こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日は、seesaaブログのほうが、コメント欄を開くと記事がなくなる、

というわけのわからないことになり、これを書いている今もその状態が続いております。

コメントしようと思ってできなかった方、ごめんなさい。原因不明ー。

しかも、深夜2時から翌朝8時までseesaaブログのほうがメンテナンスが入ってて

開けません。記事を読みたい方はアメブロの美人になる方法にいってね。



さてまずは、アイホワイト化粧品のユーザー様に「アイホワイト春企画」のお知らせです。

いつも使っていただいているユーザー様に、ラインで買われると下記の価格に割引きされます。

期間3月15日~20日まで


美人になる方法-アイホワイト


************************************

◇春企画 肌薄着セット
  
☆ ホワイトビタクレンジング¥6300
☆ ホワイトビタローション(化粧水)¥6300
☆ ホワイトクリアセラム(美容液)¥9975
☆ ホワイトACEクリーム(クリーム)¥9,450
☆ デイスキンヴェール(日焼け止め)¥5,250  
☆ クレイソープ(ローズゼラニウム のみ)¥2,800相当
 
¥40,075のところ 送料 税込 35000円に。

*************************************

◇春企画 サンキューセット 
 春は薄着で 目チカラUP!!
  
 上記 + アイリフティクリーム(目元、ホウレイ線用クリーム)¥6,090 
 
¥46,165のところ 送料 税込 39000円に。
  
***********************************


通常価格よりもずっとお安くお買い求めできますので、この機会を利用してみてください。

さらに、上記の商品を買われた方に、紫外線感知ミラーもプレゼント。

紫外線対策は、季節を問わず必要なもの。是非、このプレゼントもゲットしてください。



で、注意点があります。



 ☆クレジットカードでのお支払いはできません。 代金引換のみです。

   クレジットカード払いではセキュリティ上金額の訂正が出来ないため。 

 ☆ ご愛用者様に限り (一度でも購入履歴のある方対象となります。)

 ☆ ワタナベ薫 春企画 と備考欄に記入していただく。




さらに、ホワイトACEクリーム容器がエアレス容器にリニューアルとなりました。

(最後までストレスフリーでお使い頂けます)今まで、底に残ったクリームを

ほじくって最後まで使っていましたが、これからは楽になりますねー。



アイホワイト化粧品をお勧めする一番は、高性能の天然の精油オーストラリア産の

ティーツリー タスマニア産のラベンダーをふんだんに使って、お肌だけではなく、

アロマ効果で心まで癒されて頂けること。他社の化粧品会社では

絶対にまねできるものではありません。つまり、コストがかかりすぎる、

ということです。通常のお化粧品の原価率は2~7%だそうです。



1万円のクリームの原価は200~700円ほど。いい精油がどれだけお高いかをご存知の方は、

ご理解いただけるかと思うのですが、アイホワイトの原料は高品質で、

このお値段を実現されています。



こちらの会社様は、新規をどんどん取り込むよりも、ご利用いただいているユーザー様に

もっともっとキレイになって、利用し続けてほしいとの願いで、今回の企画だそうです。

なので、新規の方は今回の企画は対象外ですので、ご了承くださいませ。

こうした企画は、会社様の誠実な姿勢がうかがえます。



アイホワイトについて ご愛用者様に知っておいていただきたい事がありますので、

下記を一読いただけますとうれしいです。



☆アイホワイトは肌に優しい植物由来の界面活性剤を使用しています。

化粧品には界面活性剤は必要不可欠です。 油分、水分を配合する限り、

界面活性剤なしでは分離したままです。 また、毛穴を塞ぎ新陳代謝を妨げる

油分、汚れ、メークを洗浄するためにも必要です。 ただ、石油系合成界面活性剤は

危険なものです。 すぐに反応がでるひとは一部ですが、確実に肌や身体に

悪影響を与えます。 手術をした際に体内から蓄積された

石油界面活性剤が確認された例もあるようです。



こうしたことからも、アイホワイトが体に優しい天然成分で作られているので

安心して使えるものです。ただ、日焼け止めクリームに関してですが、

紫外線から肌を守るためのヴェール機能は必須。 ということで、最終的には

ポリマーが必要になり、スキンヴェールとクレンジングには若干のポリマーが

含まれています。ですが。。お肌にとって負担のない範囲です。

また、高分子なので皮膚の中に入りこむ、ということもありませんので心配無用です。



アイホワイト化粧品のユーザー様への春企画でした。

どうぞご利用くださいませ!





さて、ご案内が長くなってしまいましたが、次の記事にいきたいと思います。

今日は、V・I・O脱毛・・・あれから2週間・・・の記事です。

私、脱毛後、大変なことになっています。(笑)



さて、2週間前に脱毛記事をアップしてから、反響が大きかったです。

まず、そのアップした後のクライアントさんとのセッションでは多くの方が

V・I・O脱毛の話題。受けていらっしゃる方も結構多くてびっくり。



さらには、V・I・O以外は受けたけど、今回の私の記事でV・I・Oの

予約取りました!ってお方もちらほら。全体の読者様の中では

私がリンク貼っていたサロンへの予約は、結構多かったです。



やはり、気になるところではあるものの、なんせ、あんなところを

人様の前にさらす恥ずかしさを考えると躊躇してしまう方も多いようです。

でもね、一回受けると次は大胆になりそう。

もう、羞恥心、どこかにいっちゃいました、・・・みたいな。



出産のときって、病院で剃るんですか?サロンのねーちゃんに、

「VIOラインに毛がないと出産楽ですよ~」って言われたので、

「出産の予定はないんですけどね^^」って言ったら、

「じゃあ、女を楽しんでください♪」って言われました(笑)



どうやって楽しもうかしら?(^∀^;)アハハ



脱毛は毛周期に従ってやりますので、どこのサロンも2か月に一回の脱毛

12回くらいすると生えてこなくなる、と言われています。

でも、私、2か月間もこんな状態を放置して耐えられましぇん!



ということで、いろんなサロンを調べたら、30年受け放題で28万円とかという

サロンもみつけ、例えば、毎週とか受けてもいいのかな?とか、

そんなに受けたらお肌にダメージないのかな?とか疑問に思い、

さっそく、今月から脱毛もはじめられたmihoさんにお尋ねしました。

※当ブログからmihoさんのところで脱毛すると、4割引きっておっしゃていましたよー。

脱毛とまつ毛エクステのことなら、mihoさんのところへ



そうしましたら、やはり、毛周期というものがあるから、毎週受ける、というのは

意味がない、とおっしゃっていました。やっぱ毛周期を考えたら

受けても月一くらいかな?とのことでした。そして、お肌へのダメージはないそうです。



と、考えたときに、受け放題という名のもとに飛びつくのはもったいない、と

mihoさんからアドバイスを受けました。その受け放題がある仙台のサロンでは、

12回全身脱毛で約13万円というコースと、さらに全身6回で67,000円というのもあり、

まずは、12回を様子を見ながら受けてみて、それでもところどころ生えてきたら、

次の全身6回コースで様子をみようかな・・・と思いました。


美人になる方法-脱毛



で、今私のVはほんと見るも無残な感じ。

・・・あーーーっ!想像しなくてよろしーっ!(笑)



私、mihoさんにくっだらない質問をしたのですが、

「あのぉ~、やっぱ、女子のあの辺のカタチって千差万別なんでしょうか?(笑)」と。

そうしたら、「全然違う!」と。何聞いてんだか…(笑)



ま、なかなか見える場所ではないのですが、中には、初めて見たときに

衝撃を受けて、「私のカタチ、ひどい・・・」と勝手に思い込んで、

コンプレックスになる人もいらっしゃるようです。



お若い皆様、大丈夫ですからねー。

みんな、すごいからー(笑)



お顔や体の形がみんな違うように、あの部分も違うのです。

色も形も大きさも・・・コンプレックスに思わないでくださいませ。

そんな私も実は初めて見たときに、ビックリし過ぎて「なんじゃこりゃーーーっ!」で

相当ショックを受けた記憶があります。



しかし、脱毛したら、結構いい感じです。(何が?笑)

ただ、今は半分生えてきて、大変ですが・・・(^▽^;)



と、何の記事かわからなくなってまいりましたが、

脱毛受けてホントよかったと思っています。

そして、一回でお顔のひげが生えてこなくなったので楽チン

(てか、生えてたのかよ?って感じですが おっさん化しているもので・・・)




脱毛期間中は、mhoさんいわく、既婚の場合は、ま、途中で生えてきても別にいいけど、

独身者の彼氏いる人は、ちょっとつらいかもね。とのこと。

既婚者の皆様、そして独身者の彼氏がいない皆様。V・I・Oの

脱毛するなら今がチャーーーーンスッ!って感じで(^▽^)

何か参考になれば幸いです。



以前、ご紹介したことのある、天然成分の抑毛ジェル、結構Vラインにも効果はあります。

ただ、私の場合は剛毛だったため(わはは)満足いかず、光脱毛に行ったわけですが、

普通レベルの人なら、この抑毛ジェルはかなり効果があると思いますよ。

何よりも簡単だし、脱毛に比べたらお安いし、子供にも使えるしで。

いろいろと情報収集して、自分にあっムダ毛のお手入れしてみてください。



しかし、こんな話ブログで失礼いたしました。匿名でやっているわけではないので、

公に何書いてんだか…って思いますが、女性として生まれた限りには、

こうした人に聞きづらいことも知っておいたほうがよいわよね?てなことでね。

夏のボーナスは脱毛に!・・・あ、うちボーナスないんだった(T∀T)アハハ・・・

ではまた明日~。