こんにちは。ワタナベ薫です。

ファッションアイテム公開…って、たいしたもの買ってません。

バーキンでも2ctのダイヤでもないのですが、小さな小さな買い物で

大きく大きく喜んでいます。今、冬物やすいのでウレシ~(^∀^)



セミナーアンケートで結構多かった、「ゲットしたお買い物商品

みせてください~」、というのがあって、根が素直なものですから、

ワタクシってば、記事にしてみようと思いました。



先日、三越にお遣い物を買いに行きまして、

その時にプラリと立ち寄ったハンカチコーナーで見つけた

春らしいハンカチとネックレスを購入いたしました。これ!

美人になる方法-スカーフ&ネックレス



ピスタチオグリーンがなかなか素敵です。

ハッキリ言って、このハンカチは、ハンカチ素材ではないですね。

だって、汗、絶対吸収しなさそうなんだもの!ポリエステル100%かな。たぶん。



テロンテロ素材なので、バックにリボンしたり、

首に巻いたりして楽しめそうだな、と思って購入。

美人になる方法-白バックにスカーフ



白シャツの首元に巻くだけでこれまた素敵だと思います。



さて、そしてネックレス、冬のセールの売れ残りって感じでしたが、

いい感じのが買えました。この手のネックレスはいろいろと使えそうです。

スーツの下にしてもいい感じに生えるし、何でもないタートルの上にすると

それなりにおしゃれに見えるし。何でもない白いシャツの

上にしてもそれなりに見えるし。

美人になる方法-タートル&ネックレス



女性って、小物買っただけでもウキウキしますね。

私はファッションの買い物はホント、メリハリでして、

ジャケットやコート、スーツ類はお金をかけても、普段着には

お金かけないタイプで上の黒のタートルは、ハニーズで季節外れに

¥700で購入したものです。アクリル100%なので、毛玉にもならなくて重宝しています。



さてさて、まだ続きます。

冬物が安くなっているので、気軽に買えますね。

アンゴラのベレー帽二つとシトラスのバックも買いました。

シトラスのバックは安くなっていませんでしたが・・・

美人になる方法-バック&ベレー帽



ヒョウ柄のベレー帽、被るとなかなかかわいいのです。

そして、黒バックでかいのですが、最近ウォーキング習いに行くときに

ハイヒールを入れていくので、デカめのを探していましたが、

これなら何でも入るので、なかなかよろしいです。軽いしで。

さっきのスカーフ巻いてもかわいい。

$美人になる方法



そして、最近デニムを一本買いました。久しぶりでしたー。

スイートキャメルのですが、ここのはなかなか履きやすいです。

最近、ずっとスキニーしか買っていません。

美人になる方法-デニム



もうちょっと色落ちしているのが欲しかったんですが、

履き心地があまりにもよくて、これは普段の家用にしました。

恋愛コーチの橘ルミさんがコメントで、デニム履いたとこの

画像アップしてくださーい、とのリクエストがありましたので、載せてみますが、

画像のピチムチ見て、「ああ、もっと腿が細くなりたい…」との願望が

高まりました。最近、腿痩せのエクサを怠っていたので、がんばります!

美人になる方法-デニム姿



最後に、一番買ってよかったー!と思う商品の画像で

お別れいたしましょう!これです!

美人になる方法-モコモコ靴下



マジ、あったか~(*^∀^*)

足元は暖かくしておきましょうね!

締め付け感が全くないので、寝るときに足元冷える人にもよさそうですよ。



たまにはこういう記事もいいかもですね。

アンケートには、まだまだワタナベはんの日常をもっと載せて、

とのご意見がありますので、小分けに載せたいと思います。



息抜き記事でしたが、明日はまた何か役立つ情報をお伝えいたします。

もうそろそろ街は春物が置かれていますね。一番寒い時期ですが、

春はもうすぐそこですので、暖かくしながらもおしゃれを楽しんでくださいませ。

では、また明日~(^∀^)







ファッション通販のイマージュ