こんにちは。ワタナベです。

昨日は、音声プログラム配信の日でした。配信がうまくいかず、

遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます。

楽しみに待っていてくださった方、夜になってしまい申し訳ありませんでした。



「美人のセルフイメージセルフイメージ育成プログラム」も残すところ、

あと少し、昨日夜に配信したのは、EQ値を少しでも上げよう!というものです。

知能指数IQに対して”心の知能指数”と言われているEQ値。



どんなに頭が良くても、どんなに性格が良くても、どんなに自分軸がしっかりあっても、

または、どんなにポジティブでも、あることのバランスが取れていないと、

このEQ値は低いこともあります。さて、3つのどんなことに注意していったら

いいのでしょうか?今回第9回目の音声ではそれを扱っています。



昨日17日夜に配信されていますので、どうぞお聞きになってくださいね。

12月分の録音が終わった時点で、これまでの録音分を業者さんに頼んで

CD化してもらい、そして皆様への配送作業が1月に始まります。



月額¥525で音声を聞けて、いつでもモチベーションを上げて、

そして、何度も聞き直すことができるようにと、CD4枚組のプレゼントも

企画いたしましたが、いくらこのようなことをやっても、

全く成果がでない方もいらっしゃいます。それは・・・



先送りして、聞いていない読んでいない

さらに言えば、一回聞いて終わりにしてしまう人。

もっと言えば、毎回出す課題に取り組んでいない人



学習とは反復作業です(←って勉強嫌いがよくゆうわ、って今思った)



月額¥525という金額は少額かもしれませんが、お金を大切にする、

ということは、お金で得たものを大切にすることも含まれます


どうぞ、音声に取り組んでいらっしゃる方は、毎日の生活の中の

ながら作業をしながらの15分でいいので、聞いてみてください。



アメリカではこの音声での学習方法が主流です。

しかも、音声は一度だけ聞いて学びとするのではなく、

何度も何度もリピートすることで潜在意識への落とし込み、そして

ひいてはそれがセルフイメージの構築につながっていきます。

脳内インプット、刷り込み作業になります。



昨年は、音声CDを4種類作らせていただきました。

・潜在意識の声【直感】を鋭くする方法

・本当の印象は第二印象から

・最強の行動力アップ術

・ニュートラル思考



美人になる方法-CD4枚



YUKARI先生は毎日、「今日はどれにしようかな~?」と

楽しみながら選び、毎日日替わりで聞かれているそうです。

それが、自分を形作っていき、彼女の自己実現能力、向上心、行動力は

こうした学習にあると言っても過言ではありません。

このCD学習の感想いただきましたので、お読みになってみてくださいませ。



「私は、ワタナベさんの音声CDを毎日聞く事が生活習慣の一部になっております。
聞くようなったのは、ある日の「美人になる方法」ブログの記事に
「ただ聞き流すだけでも、潜在意識の中にインプットされ生活や習慣が変わります」
と書いてあったからです。

昨年のセミナーで頂いた4枚と、今年のセミナーで頂いた1枚を日替わりで聞いております。
最初は、順番に聞いていましたが 近頃はその日の気分で選んでおります。

聞く回数が多いのは、”最強の行動力アップ”です。行動力と言うには、
だれでもほしいものです。行動する一歩が踏出せれば、必ず結果がついて来ます。
でも、つい理由を見つけては後回しにする事はとても簡単です。

この行動力を発揮出来ない理由は、案外些細な事なのだと教えてくれるのが
この音声CDです。身の回りの整理整頓と時間管理能力
こんな事が行動力を左右しているのかと最初は驚きでしたが、
私の場合はコーチングでも”不用品を処分して、自宅プライベートレスンを始める”
と言う事を目標課題のひとつとしましたので、身の回りの整理整頓=断捨離が
自分の目標達成と行動力アップの両方に効果がありました。

また”時間の使い方”についても何度も音声CDを聞くことによって、
タイムマネージメントがしっかり出来るようになりました。

”最強の行動力アップ”の音声CDを聞くようになって、私の行動力は
確実にアップしました。”自宅プライベートレッスン”は、5月から開始出来ました。
”目標としていたレッスン”が実現出来て、とても充実した時間を過ごしております。

遠方より来てくださるクライアント様以外は、次回の予約を入れて帰って下さる状況で
感謝の気持ちでいっぱいです。毎日、ただ聞き流すような楽な気持ちで
音声CDを活用させて頂いておりますが驚くほど効果があります

それが、気持ちをピシッとさせ、ぴっぱ!の法則に繋がって行くのだと思います。
これからも、音声CDを聞き、自分のための人生を、
自分自身で作って行きたいと思います。」



CD効果もあり、今では自宅プライベートレッスンもはじめ、

充実した生活を送っていらっしゃいます。

皆様もプライベートレッスンいかが?(・∀・)


YUKARIの目指せ!「品格ボディ」はこちらから




で、話を戻しますが、実は、お気づきの方もおいでかと思いますが、

ブログの告知欄に、上記の4種類の音声CDの販売を開始いたしましたの

サイトを添付し始めました。こっそりと・・・



昨年2010年セミナーに来てくださった方に一枚¥2500のCDを

プレゼントさせていただきましたが、それをセミナーに来られない方から、

欲しいとのお声が重なりましたので、検討し、このたび業者に頼んで

作成いたしました。(告知しておりませんでしたが、もうすでにたくさんの

読者様にご購入いただいております。ありがとーございます)



で、現在CDに埋もれた生活をしております(笑)


美人になる方法-ダンボール



作られたCDは、私は今まで勉強し続けてきたカウンセリング知識や、

NLP、さらには自己啓発や成功法のこと、コーチングベースのもの、

そして、自分の経験とクライアント様の経験に基づいて成果があったものを

含めています。何百万円とつぎ込んで込んできた学習の内容の中で、

私が受け取りやすかったもの、やりやすかったこと、行動力がついたもの、思想…

その他もろもろが凝縮されていますので、ご興味のおありの方はどーぞ。

詳しくはこちらから「あなたの潜在美力を引き出す方法CD」(PC用)

(携帯用のサイトはこちらから)



しかし、時間をわざわざ買い取るのは、忙しい今の時代、

本当に大変なことでもありますが、視点を変えてみれば、

私たちは、結構自由に時間を買い取ることができるものです。



まずは、一日何分間か時間を買い取ってオーディオ学習してみる!

決めてみるのはいかがでしょうか?

さて、どんな時間に聞く学習法ができるでしょうか?



主婦であるならば、家事をしながら、

または買い物に行く途中でイヤホンで聞いたり、

車の中で流したりして聞いたり、

はたまた、目が覚めてからの15分お布団の中での学習、

寝つきが悪い人は、これまた寝る前のベットに入ってからの15分間とか…



また仕事をしているOLさんであれば、

電車の通勤の時間にイヤホンで聞く・・・とか、

もしかしたら、バスタイムに聞く、というのもいいですね。

(防水専用のオーディオが必要ですが、いい学習タイムになると思います)



ながら学習がとてもいいです。



もしくは、誰かとの待ち合わせ時間って結構あるものです。

その時に、携帯に音声をダウンロードしておいて、いつでも

聞けるような態勢を取っておくとか・・・



美人になる方法-音声



是非、一度聞いたからいいや、とは思わないことです。

私たちは一度聞いて全部理解できるようにはなっていません。

その時の心の状態で、頭に入ってくる内容も全く違うものです。



定期的にやるコツは、まずは、

こういう時間に聞く、と決めてしまうこと。



すみません。当たり前のこと書きました。

でもね、これがまたすっごい大切なことです。

「決めること」つまり、決意とかコミットメントとか、自分との約束とか、

この辺を抜かして、「やってみよう~」と思っても結構忘れたり

決意が弱いため続きません。しっかり、やることを決めて、

自分との約束を強める行動が必要になります。



コーチングでもセッションの最後に、クライアントさんに決意のほどを

お聞きして、コーチにコミットメントしてもらいます。

自分でやることを言語化して復唱したり「来週なんてコーチに報告したいですか?」

なんて質問することにより、「ワタナベさん、一週間やり遂げましたー」と

魂だけ来週に飛んでもらって、報告のシュミレーションしてもらうことで、

やりやすい状況を作り出します。



なので、皆様も、ぜひまずは決意してみて下さい。



収入が2000万円以上ある成功者の人々の8割が

勉強の習慣を持っていると言われています


しかも、そうした人々は大抵忙しい中で上手に時間を買い取って

学びを得ています。ので、どうぞ知的美人になるために、

学びの習慣化をはかっていきましょう。



ご興味のおありの方は、販売ページをじっくりお読みくださいませ。

「あなたの潜在美力を引き出す方法CD」はこちらから

そして、今年の音声プログラムにご参加されている皆様、

どうぞ、最初に聞いたものでも何度も何度も聞き返してみてください。

最初に聞いたときとまた違った風に耳に入ってくることでしょう。



あ、しかしね、別に当社の音声じゃなくても、全然いいんですよ。

私も、自分のは聞きやしませんし。むしろ他の方の音声聞いています(笑)

私が聞いているものは結構高いものも多いのですが、

皆様に選び方を一つアドバイスするとしたら、値段に左右されず

自分が心に入ってきやすいお声の方だとなおよろしいかと思います。



安い音声でも、内容がいいものはいいです。

高い音声もよくないものはよくないです。内容良くても声がイヤ、とか

声が良くても、難しすぎるとか何言っているかわかんないとか…



なので、失敗のないものを選ぶって結構難しいかもですが、

まずは、本の付録についているCDとかでもよいかもね。

それでは、明日の訪問もお待ちしておりマンモスー(^∀^)←アホ