================================
【お知らせ~♪】
顔コリほぐしのかこさんが、9月6日6:15~MBS放送、
「VOICE(ヴォイス)」の番組にご出演なさるそうですー!
健康なびのコーナー だそうです。関西地方のローカル番組だそうですが、
どうぞ関西のお方はご覧になってみてください。
かこさんとは私、運命の出会いでして、(運命の出会いはこちらから)
現在ではコーチングでかこさんと深く、こゆ~いお付き合いを
させていただいております。みなさま、二度目のかこさんのTV出演、
ご覧になってみて下さいねーん!
================================




神様は、小さな小さなプレゼントを

たくさん与えてくださる。



毎日がプレゼントだらけで、

神様はそれがプレゼントであることに

気がつかせないほど、ふんだんにそれを一日に

何個も何十個も何百個もくださる。



部屋の緑が美しく、その緑の色の力で私たちの疲れが癒されていることや

目の疲れを取ってくれていることにも、気付かせることなく、

私たちに多くの益をもたらしてくれている。

$美人になる方法-ポトス



近くにいる子供やペットが、

あまりにもかわいらしい表情で寝ている顔を

毎日見ることができる幸せもまた、

神様が私たちに与えてくれた大いなるギフト。

それのおかげで、一日の疲れがすべて吹っ飛んでいく。

美人になる方法-マイケルすやすや



焼きたてのパンの香りで目覚められることは、何という贅沢!

嗅覚があり、それが正しく作用していること自体本当は奇跡なはず。

美人になる方法-パン




自分の心地いい場所で、読書を楽しみ、

そして、その脇には愛するものが横たわり、

スヤスヤと鼻息が聞こえそうなのも大いなる幸せ。

天を仰ぎ手を合わせて、その当たられた空間に浸って味わい尽くす。

美人になる方法-リビング




ふと見上げた空が、あまりにも青く、その空を見ていると、

自分の抱えている問題が小さなもので、

くだらないことであることに気付かせてくれるのも、

神様の温かい取り計らい。

美人になる方法-ソラ




気持ちいい風が通り過ぎることを

感じる余裕を持つことの大切さ。

美人になる方法-モモちゃんきもちよさそ




日常のありとあらゆるところから、

小さな小さな幸せを拾い集め、

そこから、私たちは何かを感じ、

何かを考え、何かに気付く。

美人になる方法-寄り添う二匹




小さな小さな幸せは、

大いなる幸せであり、


何も当たり前のものなどないことに気付かされる。



小さな幸せ・・・

ただ目の前を通り過ぎていませんか?




=============================


本日は、ホッカイドーに旅立ちの日です。

昨年お会いしたセミナーごご出席者様が4名さまもいらっしゃり、

久しぶりの再会もとても楽しみです。そして、

初めてお目にかかる読者様・・・お会いできることに

ちょっぴりの緊張とワクワクが重なり合っております。

どうぞ、ブログの私とリアルな私のギャップを楽しんでくださいませ!



今日は久しぶりに黄酸汁(サジー)ご案内を。

ホント、このサジーは総合栄養という面ではかなり評価が高いと思います。

ワタナベのサジー黄酸汁(サジー)はこちらから。


美人になる方法-サジー大瓶



黄酸汁(サジー)って他社でも作っているんですけどね、

結構、サラサラなジュースみたいだったんですよね。

味はすっぱかったのは同じだけど。



何が違うんだろうと思って、フィネスさんにお聞きしてみたら、

他社は「圧搾(あっさく)」という方法でジュースを造っているとのことです。

圧搾とは、つぶした果汁がそのまま出てくるんです。



じゃあ、圧搾っていいんじゃないの?と思いましたら、

圧搾は、つぶしただけの果汁なので、栄養分が多い、

果皮の部分が不純物として取り除かれているものです。

美人になる方法-圧搾



果物は、皮の部分に栄養がたくさんありますので、

そこを捨てている、というのはもったいない!というわけ。



しかし、元気フィネスさんのサジーの実は、機械で果実を潰し、

ピューレにして、栄養価の高い果皮と果実両方が液状で入っているので、

ハンパない栄養価と言うわけです。

美人になる方法-ピューレ



マイナス50度の過酷な土地で生きている奇跡の果実

日本にいる私たちが毎日取り入れられるというのは、本当にありがたいことです。



世界一高品質の黄酸汁(サジー)と言えると思います。

日本一番安価で、しかも、口に入れても安心なオーガニックなものを

手に入れられるのは、幸せなことです。



私の元クライアントさんが、栄養士でして彼女もサジーの愛飲者。

娘と一緒に飲んでいるそうでして、以前サジーの飲み方アドバイスを

いただいたので、読者の皆様にもシェアしたいと思います。

飲み方をレクチャーしていただいたので、そのまま引用いたしますね。



『効果的な飲み方として、乳製品や豆乳などと一緒にすると、
乳製品や豆乳のカルシウムやタンパク質と、
サジーのビタミンA、C、Eの吸収がお互い高まるので、
美肌と子供の成長期やスポーツ後にオススメです。

私は飲むヨーグルトと低脂肪乳を好みの割合で入れて、
サジー少し加えてます。30ccではどろっとしすぎるので。

サジーは酸味強いので、タンパク質固めてしまいます。
だから、混ぜるとどろっとするので、
それが苦手な方は無理せず別々に食べた方がいいですがf^_^;

サジーをオレンジジュースで割って、そこに乳製品などを入れても、
ラッシー風で私は良いです。ただ、娘には不評で、
彼女はオレンジジュース割専門です。
だから、必ず一緒にヨーグルト食べさせてます。』



私はストレートに飲んでいますが、吸収高めるために、

豆乳と一緒に飲もうと思いました。

栄養士さんも認める、黄酸汁(サジー)です。

ダイエットによし!美肌によし!健康によし!

うちの夫や読者様の多くが花粉症の症状がほとんどなくなった、

との声もたくさんありました。気になる方はお試しから。

「サジー飲むだけでウエスト-10センチの驚異」






下記バナーをクリック
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】トライアル