==============================
【大阪・高松募集に関して】

7月19日(火)0時より、大阪・高松のセミナーの
募集を開始いたします。大阪は席がすぐに埋まってしまいますので、
早めのお申し込みをお待ちしております。

【コーチング募集に関して】

また、同じ日、19日(火)0時より、4ヶ月ぶりに
コーチングのクライアントさんの募集をしたいと思います。
更新される方も多く、枠がなかなかあかないのですが、
今回は2枠だけで狭き門ですが、ご興味のおありの読者様は、
サイトをじっくりお読みになってみてくださいませ。
=============================


こんにちは。だみ声のワタナベです(泣)

いつも音声プログラムにご参加いただきまして、ありがとうございます。

次の配信日は、7月16日(土)の予定でしたが、

実は、ブログでも書いていましたとおり、風邪で咳がひどく、

声がダンシングオールナイトのもんたよしのり状態でして

(知らない世代も多いよね・笑)昨日、録音予定でしたのが、

この声ではプログラムに取り組む皆様のハートが閉じてしまうな、と思いまして、

配信を延期することに決定いたしました。大変申し訳ありません。



いつになるかはわかりませんが、たぶん来週中にはカナリヤのような

声(ぷっ!・笑)に戻っていると思いますので、ご辛抱お願いいたします。

日曜月曜の二日間は家を空けておりますので、録音&配信は来週中になると思います。

健康管理がしっかりできていないことで皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、

心より反省すると共に、お詫び申し上げます。



そして、クライアントさまにも本当に申し訳なかったです。

昨日は、9セッションありましたが、どのセッションも

私の咳のひどさに中断させてしまい、皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に、ごべんなざいーーー(T◇T)ゆるぢでぐだざいまぜぇ~。



さて、本日の記事に急激に突入(笑)

最近運気上昇中しているのを感じています。

言ったもん勝ち、っつーことで(^∀^;)



しかも、当コーチングのクライアント様は、不思議な事を

次のセッションまで引き寄せたり、実現したりする、

ということがたくさん起きています。

ホント、そういうことが多すぎて、私も驚いています。



ということで、運気上がる簡単な方法を今日は記事にします。

運気上昇にはいくつかあります。ま、専門家じゃないので、

偉そうに語れないのですが、情報横流しするとしたら(笑)



キラキラグッズを身につけるとか、パワースポットに行く、

パワーストーンつける、などのように怪しい(笑)ものから、

おでこ出す、姿勢正す、とか、いろんなことで運気上がるのですが、

あとは、環境医学と言われている風水のなんちゃらかんちゃらなども。

下記関連記事もあわせて読んでみてください。

「笑いと運気の関連性 2011年は笑いの年にしよう!」

「運気アップの秘訣」

「運気と金運が上がる方法」


$美人になる方法



運気あげる方法の一番かどうかは置いといて、

私も効果あったな、と思うのが「運のいい人と付き合う」とか

運のいい人からいただいたものを大切にする」とか、そんな方法。



似たもの同士が集まり合うのはみなさんもよくお分かりですが、

自分も運気を上げたいときは、運のいい人と仲良くさせてもらうと

ついでに神様はその人のお友達も一緒にいいことを与えてくださるようになる、

と私は思っています。



なので、私が、運のいいお友達と一緒に居ると、私も運気があがり、

運気があがった私のクライアントさんたちも、どんどん運気上昇していき、

目標を言葉に出した途端それがすっごい勢いで引き寄せられて、それが叶う、と

私はしっかり思い込んでいます♪この思い込みがまたいいんだと思う。



じゃ、「運のいい人」とはどういう人か?というと、

仕事の面で成功している人、家を建てた人や買った人、

妊娠した人とか、そして、別に何もなくてもいつもニコニコしていて

感謝の気持ちで満ちている人。一緒にいて自分も幸せになる感覚。



さて、そういう人が持っている人の持ち物をもらうといい、

って、どこかの本で読んだことがあるんですが、何となく

願掛けみたいで、どうかな・・・と思ったりもしたのですが、

これって、「思い込みの世界」でして、思い込んだものが引き寄せられる。



その人の物を持っているだけで、それがアンカー(記憶や条件反射みたいなもの)となり

何となくそういう気分になり、そういう気分が現実を引き寄せると

私は思いますので、運のいい人の物をいただいて大切にする、

というのもありだと思っています。と言っても・・・



「それ、ちょうだい!(・∀・)」

って言えないしな・・・とも、思ったりして( ̄∀ ̄;)



そんなときは、その方のお名刺でもいい、

大切にしようと思いました。お札(ふだ)代わりに。



「朱に交われば赤くなる」ということわざにありますように、

運のいい人と付き合うようにするだけで、運気があがる、

そんな方法を今日はお伝えいたしました。



かといって、「あの人運が悪いから近づかないわ!」

なんて、人をジャッジするようなことはしないようにしたいですね。

人をジャッジしたり批判したり非難したりしている時点で

もう、自分の運気も下げていることになりますので。



咳がなかなか治らないので、今日は病院行ってきます。

体は元気。食欲モリモリなので大丈夫なのですが、

寝ると咳が出て、眠れない日々が続いていて睡眠不足と

体力が咳で奪われている状態です。



皆様も夏風邪にはお気を付けくださいませね。

今日も一日いい気分でいることをチョイスして生活できますように!




腸内デトックスで痩せ体質作り