釣りログ・下見 今日はカノジョと枕崎にカツオのビンタ料理を食べに行ったついでに、釣り場の下見へ 枕崎港 満潮だからか足元に30㎝くらいのメイタ発見まずまずかな 続いて野間池 ロケーション的に最高な感じだが地元民の話しではあまり期待できなさそう 手の平くらいのクロなら遊べそうかな 最後は片浦港 ここもよさ気で、ちょっとキャストしましたが、ジグに反応する青物は時間的に無し 釣り人もポツポツしかいなく… 淋しさを紛らわす為エギ投入 が、チビイカに足元で2回逃げられ納竿 時期さえよければ期待出来そうな場所を見つけたから、まぁイイか
釣りログ・イカ 一昨日は小湊堤防で アオリイカ 500g、400g、300g、100g を各1杯 昨日は姶良で コウイカ 300g、100g を各1杯 今夜は谷山港で アオリイカ 200g、100g を各1杯 釣り歴1年半、少しづつ己のLEVEL UPを感じれる今日この頃です