今日はカノジョと枕崎にカツオのビンタ料理を食べに行ったついでに、釣り場の下見へwjhmさんのブログ-26_02_15_13004883.gif
 
枕崎港
満潮だからか足元に30㎝くらいのメイタ発見wjhmさんのブログ-031迷彩文字(!).gifまずまずかなwjhmさんのブログ-01_02_15_06001825.gif
 
続いて野間池wjhmさんのブログ-179海.gif
ロケーション的に最高な感じだが地元民の話しではあまり期待できなさそうwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
手の平くらいのクロなら遊べそうかなwjhmさんのブログ-013お願い.gif
 
最後は片浦港
ここもよさ気wjhmさんのブログ-002にこっ.gifで、ちょっとキャストしましたが、ジグに反応する青物は時間的wjhmさんのブログ-0000006638.gifに無しwjhmさんのブログ-koxzhuvi7940510.gif
 
釣り人もポツポツしかいなく…
 
wjhmさんのブログ-P1060948.JPG
 
淋しさを紛らわす為エギ投入wjhmさんのブログ-20_02_15_10001792.gif
 
が、チビイカに足元で2回wjhmさんのブログ-238急げ~!.gifwjhmさんのブログ-113イカ.gifwjhmさんのブログ-238急げ~!.gif逃げられ納竿wjhmさんのブログ-epqmdkoe2429410.gif
 
時期さえよければ期待出来そうな場所を見つけたから、まぁイイかwjhmさんのブログ-EntryImage.gif
一昨日は小湊堤防でwjhmさんのブログ-179海.gif
アオリイカ
500g、400g、300g、100g
を各1杯wjhmさんのブログ-113イカ.gif
 
昨日は姶良でwjhmさんのブログ-182夕日.gif
コウイカ
300g、100g
を各1杯wjhmさんのブログ-113イカ.gif
 
今夜は谷山港でwjhmさんのブログ-218月ウサギ.gif
アオリイカ
200g、100g
を各1杯wjhmさんのブログ-113イカ.gif
 
釣り歴1年半、少しづつ己のLEVEL UPを感じれる今日この頃ですwjhmさんのブログ-9ebc8704c6664b13fb69db65f464169f.gif
小湊堤防の釣果wjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gif
 
キジハタ(アコウ)wjhmさんのブログ-IMAGE009.GIF
 
wjhmさんのブログ-100909_183040.jpg
 
25㎝が2枚wjhmさんのブログ-240ラッキー.gif
 
鯛ラバで底ギリギリをデッドスローでGETwjhmさんのブログ-d4daa8434914a0313d35c5183815f762.gif
 
刺身はマゴチより1ランクor2ランクは美味wjhmさんのブログ-呑.gif
 
これの為に再度、小湊行こうか迷い中wjhmさんのブログ-EntryImage.gif