小湊堤防の釣果wjhmさんのブログ-179海.gif
 
ちょっと小ぶりな20㎝前後ですwjhmさんのブログ-EntryImage.gif
30匹ほどいましたwjhmさんのブログ-o0020002010434949133.gif
 
wjhmさんのブログ-100909_155126.jpg
 
堤防先端の足元に数千匹はわいてましたwjhmさんのブログ-26_02_15_13006754.gif
ジギングサビキにOWNERの味ベイトワームで入れ食いwjhmさんのブログ-おいおい・・・.gif
 
本カマスだったのでwjhmさんのブログ-240ラッキー.gif
 
大きめのヤツ数匹→刺身wjhmさんのブログ-002にこっ.gif
なかなかイケます。
 
その他数匹→塩焼きwjhmさんのブログ-019ニヤリ.gif
干物にしたらもっと旨いんでしょうが塩焼きでも干物みたいでかなりイケます。
 
残り数匹→フライwjhmさんのブログ-021ブルブル.gif
塩焼きの方が断然旨いですwjhmさんのブログ-013お願い.gif
 
もうちょいデカイのが釣りたかったな~wjhmさんのブログ-mvrlxeso3522310.gif
小湊の釣果 マゴチ
 
wjhmさんのブログ-100909_062719.jpg
 
35㎝くらいwjhmさんのブログ-240ラッキー.gif
 
5時スタートで青物狙いだったんですが、青物の気配ナッシングwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
ルアーは釣り具のポイントさんのナブラショットですwjhmさんのブログ-252踊る棒人間.gif
 
刺身、旨かったですwjhmさんのブログ-26_02_15_13004880.gif
 
 
明日は久々の釣行wjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gif
 
プチ遠征で南さつま市の小湊漁港の堤防へGOwjhmさんのブログ-deco122213585084464300.gif
 
先端までは徒歩40分くらいかかりますがwjhmさんのブログ-241ファイト.gif
 
釣果情報はどこも芳しくないので、あまり期待せずに潮風でも愉しんで来ますwjhmさんのブログ-179海.gif
…って言いながら、めっちゃマジにキャストしまくること間違いなしwjhmさんのブログ-EntryImage.gif
 
あ~、なんか楽しみになってきたーwjhmさんのブログ-9ebc8704c6664b13fb69db65f464169f.gif早よ寝よwjhmさんのブログ-deco122175139010872200.gif