欲求不満…あー釣りがしたい釣りがしたい…wjhmさんのブログ-mvrlxeso3522310.gif
 
ってことで夕食後(貰い物のイサキとアジの塩焼き、美味でしたwjhmさんのブログ-deco122787326273554100.gif)に白灯台へwjhmさんのブログ-IMAGE1.GIF
 
エギングっwjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gif
 
久しぶりに彼女も同行してくれましたwjhmさんのブログ-IMAGE009.GIF
 
風は微風、しかし潮の動きが緩すぎでは…wjhmさんのブログ-008驚き.gif
 
まぁすべての条件が揃うことなんてまずないしwjhmさんのブログ-EntryImage.gif
 
キャストっwjhmさんのブログ-031迷彩文字(!).gifシャクリシャクリっwjhmさんのブログ-031迷彩文字(!).gifフォール…
 
 
穏やかな海ですwjhmさんのブログ-deco122414353176349400.gifアタリ皆無wjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
と、隣のエギンガーにヒットwjhmさんのブログ-26_02_15_13006754.gif
 
小さなハナイカwjhmさんのブログ-113イカ.gif
 
やる気が出たような萎えたような中、私もキャストwjhmさんのブログ-031迷彩文字(!).gif
…案の定、来たのはこのサイズwjhmさんのブログ-013お願い.gif
 
wjhmさんのブログ-100919_223843.jpg
 
小1時間、プチ釣行を楽しみましたwjhmさんのブログ-155おつかれ.gif
新港、夜の赤灯台wjhmさんのブログ-218月ウサギ.gif
 
30分弱でしたが、1杯wjhmさんのブログ-113イカ.gif
wjhmさんのブログ-100917_221841.jpg
 
しゃくり途中になぜかラインブレイクwjhmさんのブログ-koxzhuvi7940510.gif
 
納竿wjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
今日は夕マズメwjhmさんのブログ-0000006638.gifwjhmさんのブログ-0000006638.gifに新港白灯台でエギングwjhmさんのブログ-241ファイト.gif
 
風が…ハンパないwjhmさんのブログ-013お願い.gif
 
とりあえずキャストwjhmさんのブログ-031迷彩文字(!).gif
 
wjhmさんのブログ-01_30_10_13006558.gif遠藤のFKかっwjhmさんのブログ-20_02_15_10001792.gif
 
凄いカーブwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gifしかも着水後もラインはバナナのように弧を描くwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
予報は風速2mではwjhmさんのブログ-iqsuzrez7901510.gif
 
しかし5投目くらいで運よくヒットwjhmさんのブログ-240ラッキー.gif
 
釣ったというより勝手に釣れてたパターンですwjhmさんのブログ-EntryImage.gif
 
wjhmさんのブログ-100915_193543.jpg
 
200gないなwjhmさんのブログ-deco122414353176349400.gif