釣りログ・チ ビイカ 欲求不満…あー釣りがしたい釣りがしたい… ってことで夕食後(貰い物のイサキとアジの塩焼き、美味でした)に白灯台へ エギングっ 久しぶりに彼女も同行してくれました 風は微風、しかし潮の動きが緩すぎでは… まぁすべての条件が揃うことなんてまずないし キャストっシャクリシャクリっフォール… … 穏やかな海ですアタリ皆無 と、隣のエギンガーにヒット 小さなハナイカ やる気が出たような萎えたような中、私もキャスト …案の定、来たのはこのサイズ 小1時間、プチ釣行を楽しみました
釣りログ・アオリイカ 今日は夕マズメ夜に新港白灯台でエギング 風が…ハンパない とりあえずキャスト 遠藤のFKかっ 凄いカーブしかも着水後もラインはバナナのように弧を描く 予報は風速2mでは しかし5投目くらいで運よくヒット 釣ったというより勝手に釣れてたパターンです 200gないな