昨日は谷山の一文字堤防へ瀬渡し。朝5時前に着岸wjhmさんのブログ-241ファイト.gif
 
真っ暗なんでとりあえずエギングwjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gif
 
1投目からハナイカ300gwjhmさんのブログ-113イカ.gif魚影濃いな~wjhmさんのブログ-IMAGE009.GIF
 
wjhmさんのブログ-100928_180152.jpg
 
その後2杯追加し、とりあえずのお土産確保。かなり気が楽になりますwjhmさんのブログ-239三角のポーズ.gif
 
今日はルアー釣り&サビキ釣りでアジを掛け、そのまま泳がせて本命の青物狙いwjhmさんのブログ-01_02_15_01005566.gif
 
サビキ仕掛け…浮きを付けたりなんやかんや…釣り歴2年弱で普段ショアジギングがメインの私にはかなり面倒臭い作業wjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
しかも小雨wjhmさんのブログ-あめ.gifの歓迎つきwjhmさんのブログ-deco122414353176349400.gif
 
なんとか餌も準備完了したら薄明るくwjhmさんのブログ-182夕日.gif…と、
 
バシャバシャ×⑤
 
来たーwjhmさんのブログ-031迷彩文字(!).gifネイゴ達の朝ごはんタイム。しかもかなり近場やんwjhmさんのブログ-o0020002010541466991.gif
 
流行る気持ちを抑え仕掛け投入wjhmさんのブログ-246ひゃっほーい.gif
 
あれ、浮きが立たないwjhmさんのブログ-o0020002010434949133.gif
聞いてた話では竿2本ではwjhmさんのブログ-deco124059016838927600.gif
 
1投目から根掛かりwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif仕掛け全ロストwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
気を取り直しルアーに変更wjhmさんのブログ-241ファイト.gif
 
長くなるんで続きは分けてUPしますwjhmさんのブログ-zvzntbsw2987610.gif
彼女に満月の日は釣れないという話を聞いた私は桜島桟橋へwjhmさんのブログ-218月ウサギ.gif
 
先客が2組いたがアタリすら無いとのこと…wjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
1投目wjhmさんのブログ-031迷彩文字(!).gif
 
しゃくるしゃく…
 
ブチっwjhmさんのブログ-01_30_10_13006558.gif
 
ラインブレイクwjhmさんのブログ-koxzhuvi7940510.gifなぜっwjhmさんのブログ-015怒る.gif
 
PE20m・フロロ2m・スナップ・2・5寸エギ、サヨナラ~wjhmさんのブログ-epqmdkoe2429410.gif
 
気を取り直しFGノット&パロマーノットで続行wjhmさんのブログ-031迷彩文字(!).gif
 
3寸エギに変更し数投目でイカパンチwjhmさんのブログ-26_02_15_13006754.gif
 
ゆっく~りただまきwjhmさんのブログ-237弓のポーズ.gif
 
ヒットwjhmさんのブログ-IMAGE009.GIF
 
wjhmさんのブログ-100923_205831.jpg
墨を吐く瞬間の元気なアオリちゃんですwjhmさんのブログ-113イカ.gif
 
彼女に量ってもらいましたが、ちっちゃ~wjhmさんのブログ-EntryImage.gif
 
wjhmさんのブログ-Image085.jpg
今朝は早起きし600m堤防へwjhmさんのブログ-182夕日.gif
 
5時半着だったが先端には先客が10名ほど待機…wjhmさんのブログ-deco122414353176349400.gif
この方達はイカを釣り、それを餌にネイゴ狙いwjhmさんのブログ-116めで鯛.gif
 
私と同じルアーマンは1人いましたwjhmさんのブログ-IMAGE009.GIFネイゴ狙いのタックルですwjhmさんのブログ-zvzntbsw2987610.gif
 
『アタリありますwjhmさんのブログ-0000006638.gif
 
 
『イヤ』
 
 
とにかく無口なお兄ちゃんでしたwjhmさんのブログ-EntryImage.gif
 
気を改めキャストwjhmさんのブログ-241ファイト.gif
 
ジグwjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gifミノーwjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gifバイブwjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gifペンシルwjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gif鯛ラバwjhmさんのブログ-01_30_10_16002900.gif等々試しましたが、アタリ無しwjhmさんのブログ-01_02_15_13007523~00.gif
 
イカ餌グループは好ポイントながらネイゴ1本wjhmさんのブログ-241.GIF
 
たまにヒットするのはクサフグのみwjhmさんのブログ-015怒る.gif
 
仕方なくサイズダウンの28gジグでなんとか…
 
wjhmさんのブログ-100921_073508.jpg
 
35cmのヤズwjhmさんのブログ-01_02_15_01005566.gif
 
ネイゴ釣りたいなぁwjhmさんのブログ-mvrlxeso3522310.gif