昨日は谷山の一文字堤防へ瀬渡し。朝5時前に着岸
真っ暗なんでとりあえずエギング
1投目からハナイカ300g
魚影濃いな~
その後2杯追加し、とりあえずのお土産確保。かなり気が楽になります
今日はルアー釣り&サビキ釣りでアジを掛け、そのまま泳がせて本命の青物狙い
サビキ仕掛け…浮きを付けたりなんやかんや…釣り歴2年弱で普段ショアジギングがメインの私にはかなり面倒臭い作業
しかも小雨
の歓迎つき
なんとか餌も準備完了したら薄明るく
…と、
バシャバシャ×⑤
来たー
ネイゴ達の朝ごはんタイム。しかもかなり近場やん
流行る気持ちを抑え仕掛け投入
あれ、浮きが立たない
聞いてた話では竿2本では
1投目から根掛かり
仕掛け全ロスト
気を取り直しルアーに変更
長くなるんで続きは分けてUPします



