太ちゃんお誕生日おめでとう | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

太ちゃん37歳のお誕生日おめでとう🎉



この1年は色々ありすぎて

不安なことも沢山あったけど、

キスマイを閉じないで続けてくれてありがとう。

1秒でも長くキスマイ続けて下さい。

ずっとついていきます。



37歳の太ちゃんが選んだ写真。
いつもファンに寄り添う太ちゃんらしく泣ける。


去年の誕生日は
ボイスメッセージくれたんだよな。
1年後インライとか、
1年前には想像もしてなかったよ。
趣味は絵を描くことらしいので、
またお絵描きしてくれるかな。笑


誕生日にインライ、

やって欲しいなと思ってたけど、

ドラマ撮影中だから難しいなって思ってた。

時間の調整がついたんだろうな。

嬉しすぎて号泣。

早く帰らなければ。



お友達のお誘いで参加させてもらいました。

太ちゃんに届くといいな。

改めてお誕生日おめでとう🎉

生まれてきてくれてありがとう♡

素敵な1年になりますように。