たいの誕生日 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。


昨日のたいの誕生日、
お祝いに溢れたTLにほっこり。
気付いたらたいぴーすふる2回更新。
最後はボイスメッセージでした。(泣)
今年もありがとう♡
マメで優しすぎる。
改めて太ちゃんお誕生日おめでとう🎉 


インライで頂いたプレゼント紹介。
愛されてるよね。


コメント読んでくれたかな。
ぴーすふるレターもギリギリで送信。
間に合わないかと思った。笑


1年前、SNSは疎いまんまでいいよ。
って思ってたけど、
毎日、幸せもらってるから、
始めてくれて感謝しかないです。
忙しいのに時間調整してくれて、
インライやってくれるありがたい。
時間早かったけど沢山の方が見てくれてたね。
家からぬいぐるみ抱えて来たとか。
可愛いすぎて死ぬ。



薄っすらお髭ちゃんでした。
謎の警報で、
やっぱり藤ヶ谷くんは警報アイドルだと納得。笑
自分は天然じゃないと言いながら、
家から持って来た皿を、
同じ皿ってびっくりしてたけど、
それが天然ですから。🤣🤣🤣🤣🤣🤣


画伯の絵が出た時、
また見る人減った。笑
似顔絵をTシャツにするとは!!
愛されてるササキくん。
勝手に似顔絵使われて、
文句言ってたけど嬉しかったよね。
またインライやってね。


宮っちありがとう♡
寿司屋の時の写真だよね?
またご飯行けるといいね。


奈緒ちゃんと共演、
めっちゃ嬉しかったんだよね。
映画楽しみ。
明後日、ムビチケ買いに行かなきゃ。


べーさんのプレゼント、
めっちゃ似合ってた。
良かったね。


初めて参加させてもらえましたが、
一緒にお祝い出来て良かった。
参加されたガヤ担さんも知り合いもいて、
降りてないと思うと嬉しかったです。


企画してくれた方、
誘ってくれたお友達にほんと感謝。
ありがとうございました。
藤ヶ谷くんに届け!!