スクショタイム参加しました | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

しめちゃんお誕生日おめでとう🎉

フリハグだったかな?
福岡、
藤ヶ谷くんのお誕生日お祝い行ったら、
しめちゃんの
お誕生日のお祝いしたの思い出したよ。笑


忙しいのに、

しめちゃんのインスタ見てた兄さん。

コメも入れてたらしいよ。

しめちゃん幸せだ。


スクショタイム、

参加しました。笑

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

可愛すぎて死ぬ。



太ちゃん36歳最後の日。

お仕事だよねー。



たいすたぐらむ。
殺し屋さん降りてるよね。
めっちゃかっこよ♡


ディズニーに
昔行った時、真っ白のドナルド買ったな。
なぜ買ったのか謎。


ウエスト細いな。

Tシャツ、
101匹わんちゃんって。笑


美しい横顔♡


かっこいいのに可愛い♡

今日は蚊に邪魔されず寝れますように。