親友戦友 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

親友戦友。
沢山の写真ありがとう。
2017年NY行ってたね。
時の流れを感じる。


You Tube見たよ。
藤ヶ谷くんさすがジーニスト。
知識も愛もある。
ヴィンテージは履かないから、
わからないけどスゴいってことわかったよ。


めっちゃカッコいい♡

キスマイのYou Tubeやっと見た。

来週、藤ヶ谷くんのバースデー企画。
ゲスト岡田さんだよ。笑
すぐわかった。🤣🤣🤣🤣🤣
プリンくん呼んであげて。


くにおTシャツいつ売るの!!
白もいいけどやっぱり黒欲しい。


相方はくにおTシャツ買うから、
ツアT買わなかったよ。
早く買わせて!!

ラジオ聴いてスタバに行きたくなった。
さすがにカスタムは難しい。笑