皆勤賞、音楽の日 | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

音楽の日決まった!!

皆勤賞。笑


この日休みだった。

何を歌うのか楽しみ。



たいすたぐらむ。

毎日マメでありがたい。

藤ヶ谷くん撮影中だよね。


プク顔きた。笑



ミッキーのトレーナー。
可愛いすぎる。


またミッキーポーズ。笑

3枚目の開いたら、
モノクロめっちゃヤバい。
カッコよ♡


10万円でできるかな。
美人姉妹やなぁ。

なんと次回は3時間SP。
ありがたいです。


ガヤ担は同じこと思ったよね。
パンツはいてるのはおばんちゅうさぎ。
あの映像見て知ったこと。🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ちいかわ知らない藤ヶ谷くん。


おばんちゅうさぎは知った。笑