デニムについて語りました | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。


ふみきゅんのYou Tube、
藤ヶ谷くんゲスト。


藤ヶ谷くん常連のお店。
カッコよ♡


いらん情報ありがと。


値段言えないくらい高いのね。


値段を聞かれるのが嫌な藤ヶ谷くん。笑
で、値段は80万!!
育ててるよね。


常連さんだし、
さすがジーニストだ。


カメラマンにもなってる。笑


次回もいる。
トート可愛い。
どこのお姉さんですか。笑


戦友トーク。
貴重な話が聞けそう。


もしかしたら、
うまいハンバーガーこれ?


べーガヤはいつ見ても癒し♡
きっとドーム来てくれるよね。


めっちゃ可愛いんだけど。
スタバ祭り。


昨日、リアタイしてたのに、
声に癒されて寝落ち。
今日、聴かなきゃ。

藤ヶ谷くん
ドラマクランクインした感じ。
忙しいだろうけど頑張れ!!