危険な暑さ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。


毎日、暑いね。

危険な暑さだわ。


月末、月初は忙しくバタバタしてます。

藤ヶ谷くん鰻食べれたかな?



仕事から帰って

10万円でできるかな見てるけど、

今日は変則なのかな。

先にみっくんやってる、


今日はワイルド藤ヶ谷くん。

カッコいい♥️

ぶっ倒れました。笑



モグモグきた。



うまい。

なんか可愛いよね。


疲れてるから癒し♥️