radikoが聴けない | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

radikoが聴けなくなりまして、

途方に暮れてましたが、

無事に聴けました。(;∀; )



藤ヶ谷くんベーさん大好き。

CM、隣にいたいくらいだから。

ミネラル麦茶を愛し、

スシローと呼ぶ。笑



4月から私服だから、

めっちゃ楽しみにしてるけど、

着る服悩むよね。



この時は白Tを汚してたから、
ファスナー閉めてたんだ。

記憶の薄い藤ヶ谷くんだけど、
ドラマ時期を忘れても、
父の膝蹴りは忘れない。笑

青春Don't stop大好き❤️

めっちゃ元気出たわ。



来週のテレガイの連載藤ヶ谷くん。

久しぶりだから楽しみー