拝啓 未来の僕らへ | ともちんのブログ

ともちんのブログ

太ちゃんをきっかけに好きになったキスマイ。
ほぼ、太ちゃんの事しか書いてませんが、太ちゃんの最強
シンメのみっくんの愛くるしいさとかっこいいよさに惚れて藤北を応援してます。

8月になりましたね。

拝啓 未来の僕らへ
この歌詞好きなんよ。
誰が考えたんだろう。
カウントダウンが始まって寂しい。
あっという間に1ヶ月終わるんだろうな。
写真買うの忘れないで私。

「ともに」いつ届くかな。
そし僕の方が早かったりして。笑


Mステに続きCDTVきた♥️


オラオラ系は歌ってくれないのか。
CDTVには期待してたんだけどな。
めっちゃ残念。
2曲歌わせてもらうだけで、
ありがたいですけど。




10万円でも告知。


昨日の放送、
帰れマンデーの撮れ高が良かったんでしょうか。
色々と不安になるな。