#594 試験試験試験✏️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




美容師さんがよく受けにいく検定!

ヘアケアマイスター٩(^‿^)۶



千葉まで電車で1時間の私。笑

受かりたい気持ちはマックスです!

会場に1番最初に着きました(^O^)

電車の本数が無いって言うのは秘密で。笑



そのあとなぎささんとなつみさんと吉田さんでイタリアンなお店でお昼ご飯食べました❤️



おすすめのお店(´∀`)💓
千葉ガストの斜め前の地下にありますʕ•ᴥ•ʔ
名前見るの忘れちゃって_(:3」z)_チーン



タラコパスタとか最高🍝♡



こりゃ〜お腹いっぱいになるよ(^^;



デザートは別腹ってのが怖い。笑



満足満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
試験の結果は6/19にわかるそうで受かってることを祈ります🤞笑



ナメカワユキコです★^ - ^

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd