#593 新人歓迎会( ゚∀゚)o彡° | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




4月はWizにスタッフが増える月☆

5月は入社してくれた子たちを祝う月🎊☺️


毎年この時期に行うイベント!

そう!新人歓迎会!!🎉


イベント大好きゆっきーです☆

後輩のはるちゃんと(°▽°)↓



成田のメルキュールホテルでやりましたよ(*´罒`*)♡



今ではバラバラになっちゃったけどみんな最初は佐倉店だったメンバー❤♪



そしてそして〜☆♪
佐倉店に入ってきてくれたメンバー3人🤗
この子たちを見てるとあっという間に1年が過ぎそうです。笑

左から☝️
まゆちゃん→ゆかこちゃん→かずきくん

これからよろしくね(´∀`)



店長挨拶で一言もらったんですが
そしてこの方・・・ゴールデンウィークマン
にはなってますが、本当はAlto千葉店の飯島店長です。笑

毎年Wizのイベント→歓迎会や忘年会で私服を着てこない唯一の人物!!

こちら側からすると毎年わくわくしてます((((* ゚ω゚ *))))

いつもありごとうございます(。・艸・)
みんなが思っているはずです☺️



社長のりょうさん^ ^
マネージャーの越田さん・ひろさん😁



新人の子たちのための歓迎会ですが!
私もとても楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最高のメンバー٩(^‿^)۶



公津の杜と鎌ヶ谷の女の子たち♡



たくさん食べて飲んで喋ってゲームやってと!
幹事だった鎌ヶ谷店となつみさんのおかげでみんなワイワイできました😉☆



こういった機会がないと他店の人に会えなかったりするのでとても素敵な時間でした☺️



次はBBQでお会いしましょう🍖



これからもWizをよろしくお願いしますε٩(๑>ω<)۶з



新人の子たちもこれから一緒に頑張ってこーねʕ•ᴥ•ʔ



via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd