#592 母の日母カット✂️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




私のお母さん!ちえこの髪切りました。笑

前髪は自分で切りたいらしくいじってないです(^_^)



5センチくらいカットしました♪
ふんわり動きのあるスタイル♡
ショートボブ(╹◡╹)



凄く似合ってる😍☆
また切らせてもらうね!!



ふと思い出しました!
一昨年の3月私もバッサリ切ったことを☺️


ちょっと雰囲気似てる(ฅ'ω'ฅ)♪


また私もバッサリ行こう迷ってます(゚ー゚)(。_。)



母の日にありがとね( •ω•ฅ) .。.:*♡
お母さん!(ちえこ)笑




ナメカワユキコでした!

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd