#595 女の子の1日の過ごし方☺️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





↑タイトルに"の"が3個も入ってる。笑
そんなのどーでもいいんだけど個人的に気になっちゃったナメカワユキコです( ˙-˙ )


いつも夜ばっか遊んでた私達・・・今回は日中から遊ぶことに👩💓


この日を待ってたぁー😆☀️



鎌ヶ谷の馬込沢にある"つけ麺目黒屋"でお昼を食べて来ました♪🍜🍥

隠れ屋みたいなとこ!!

馬込沢駅から近いです٩(^‿^)۶


私の大好きな"つけ麺"❤️😋




とても美味しかったです(゚∀゚)
昼と夜だとスープが違うのかな?
メニューが違うみたいです!😃


そのあとは〜アンデルセン公園へ行ってきました🚗

芝生で撮りました〜★📷
いいポジション探しるのが楽しいの💓( ^∀^)



ミルクアイス美味しかった〜🍨🍦
やっぱりアイス大好き❤️😘



保育園?幼稚園?小学生?小さい子たちがたくさんいました。笑

あっ!ヤギいましたよ〜🐐



ひつじ🐑もいました〜(╹◡╹)
このひつじ可愛い💕



モルモットと触れ合ってみましたU・x・U



そして橋の上で撮りました。笑
図々しい↓笑



お花も綺麗でした💐🌺🌼



写真ばっか撮ってました🤳
馬とか乗りたかったのに幼児対象で私達だめでした( ´Д`)y━・~~



このあとはカラオケ行ってはしゃいできました🎤

レディースDAYということでとっても安かったですww



この人の記事面白い↓



夜は〜成東にある焼肉屋さん!
"せいざえもん"です🍖



1日はしゃぎ疲れたのでカンパーイ🍺🌟



お肉!

お肉!

お肉!

お肉〜!!❤️😋

盛り付けが豪華⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



とっても美味しかったデス!!
Wiz東金店から近いのでオススメですよ〜💓




おしまい(*´꒳`*)

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd