#587 第二弾代々木でウォーリーを探せ! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






WizRecruit隊のウォーリーを探せ👖



やってきました!!


代々木体育館(*´╰╯`*)





ブースも去年とは違った感じで可愛くなりました♪❤

なつみさんのアイディアのおかげです^ ^



ヘアセットブースもありましたよ☆♪

マクドナルドの方気になりますね↓笑笑



学生さんを可愛くアレンジ🎀



社長のりょうさんも来てくれたので一緒に写真を📸



県外からの子達もたくさんお話聞きに来てくれました(*'∀'人)♥*+



みんな2年生の子たちなんですが!
1年生のときに佐倉店でカラーさせてもらった学生さんにお会いしました♪

覚えててくれて嬉しい😆



パリ美の先生こっしーに会いました❤️😀
元気で笑顔なのは本当に変わらない先生!!



この写真気に入ってる↓↓(゚∀゚)



ナメカワユキコでした!!

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd