#586 チョコ散歩〜☆ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





愛犬のチョコと一緒に散歩したの何ヶ月ぶりだろーか・・・🐶


姿が逞しいww



お散歩してたらこんな懐かしいものが!!😝

四葉のクローバー❤️🍀



小学生のときよく探してお願い事してたなぁ〜♡☺️

懐かしくてほっこり☆



他も見てたらこんなにでてきたww



チョコをバックにw😃

こんなにあると珍しくなくなってきちゃったけど。笑

四葉のクローバー見れてよかった(⌒▽⌒)



チョコちー可愛い❤️😍



いーショット!!📸



カメラ目線にはしてくれないらしい😂



ベロめちゃくちゃだしてる👅



高いとこ嫌いになっちゃったんだよね😁

前はよくお家の階段とか登ってたのに今では登らなくなったし、高いとこに置いたら怖がるし・・・きゃわいい〜😜



赤ちゃんみたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



これぶれなかったらもっといー写真になったなぁ〜(○ノД`)オシィー・・・



たまにはチョコに時間をついやさないと(*´╰╯`*)怒られちゃう。笑



カットモデル募集してるナメカワユキコでした♪❤

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd