#588 歓迎会という名のサプライズ送別会!! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




新卒の子たちの歓迎会!!🍺



・・・ではなく!




歓迎会という名の
けんた、まきこのサプライズ送別会☆



まだこのとき2人にはばれてません!
歓迎会だと思ってたみたいです。笑



元佐倉店のなっちゃんとたっくんも来てくれました♪!



みんな仲良くわいわいと୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



今年の4月に入って来てくれたかずき!!
この写真見ると笑っちゃう'`,、(´∀`) '`,、
またあとで入社してくれた3人紹介します♡



私の分身かのように動くww
仕事の仕方が自分に似てる^ ^
活発でお話大好きな"はるちゃん😘💓



はるちゃんと同期☆♪ 

人との接し方が丁寧(゚∀゚)
ブルゾンちえみの真似がうまい!
美容大好き"村井ちゃん❤️😋"



離れてても相棒❣️山田の菜摘。笑



ケーキを2人のために\(^ω^)/
やっとサプライズのことに気づいてくれました。笑

*ホントはもっと早くバレるはずだったことは内緒。シ────ッ!!d(’ε’ )



こうみるとスタッフ多いね(*´╰╯`*)



私の同期(*'∀'人)♥*+
最高で自慢の同期です☆♪



このメンバー懐かしいヽ(`・∀・)ノ



けんたは富里店! 
まきこは東金店!

みんなバラバラになっちゃったけどお互い頑張ろうね♥






カットモデル募集しているナメカワユキコでした( ^ω^ )

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd