#581 ユキコのインナーカラー(*゚▽゚)ノ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




暖かくなってきましたね(*^◯^*)
お花見🌸行った方いますか?
佐倉店をでてカインズホームの方を見てみると桜が綺麗に咲いてるのを見ます!それで春を感じるナメカワユキコです☆



今回はインナーカラー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Before



今までのインナーカラーを生かしました(^。^)

After



最強であるイルミナカラーを使いました( ͡° ͜ʖ ͡°)



前髪もいじらしてもらって💕
きゃわわわ〜♡(^。^)



外の天気が良すぎて外でも撮りました(o´罒`o)ニヒヒ♡
風も強かったけど。笑



表面と中のカラーのGAPがたまんないね!
いーねいーね( ¯ิ∀ ¯ิ๑)



プレゼント地元の友達からもらいました♪
( *^^人)♬*ありがとぉ



使うの楽しみ〜❤♪


ナメカワユキコでした(´ー∀ー`)

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd