#582 ウォーリーを探せ⚪️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



はい出発!!≡┏(^o^)┛



18日の火曜日!渋谷ベルサールへ行ってきました♪
就職フェアです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


行きの車とても楽しそう🚘



そしてウォーリーたちは到着し!



ブース作り(^ν^)



風船膨らますのに必死でした。笑



はい!フェア開始〜☆
たくさんの学生さんがゾロゾロ〜
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))



私は学生さんにWizの話をさせてもらいました♡


県外からもきてくれて山梨、栃木、静岡、埼玉、新潟・・・などなど

遠くから嬉しいですね😃☆



ウォーリーだけどちゃんと話してますよ!
たまに自分の姿忘れてましたww



志津店スタイリストの村澤さんに撮ってもらいましたが様子が可笑しくデータフォルダ見てみたら・・・



黒ウォーリー発見ww
新しいですね^^;



越田さんはマクドナルドの人。笑
Wizでスタッフの妹さんもきてくれました!



ユニ美〜(^^)
前授業に参加させてもらったので一度お会いしてる子たち🤗✂️



みなさん就活頑張ってください☆
 来週の火曜はWizウォーリー代々木いきます!
お楽しみに( ^ω^ )



帰りは福沢さん夫婦にばったり会っちゃいました^ ^



カットモデル募集してる
ナメカワユキコでした💕🤗

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd