#580 25歳のバースデー! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



4/14で25歳になったナメカワユキコです!

お友達がカラーしに来てくれてケーキもくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

とっても可愛い😍💕
キャラクターケーキ記憶にある限りだと初めてです☺️☆

すんごく!嬉しいヽ(*´∀`)ノありがとね!



営業後スタッフにもお祝いしてもらいました♡w

ホントにありがとうございます🤗❤️



なめゆき幸せです😝☆
↑略してみたw



イェーイ♪( 'ω' و(و"



そしてお家について自分の部屋に行くと・・・

えっ!ちょっ!えっ!ちょっ!まっ!


って感じで混乱。笑

まさかのDior(^。^)


コスメ好きだからホント嬉しい(*´▽`*)

仕掛けたのは噂のくったん!!


風船まで可愛い❤

流石妹!あたしがサプライズ好きなの知ってるなー(´。・o・`)ノ

よく喧嘩するけど仲良いってことかな?♥

ありがとね😚!



寝る準備してまた部屋行ったら今度はお母さんと妹と妹の旦那からプレゼント(´,,•ω•,,)♡

あーーなんて嬉しいんだろ!!
使うの楽しみ〜( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



そして♪

はるちゃんとなぎささんからこんな動画が!
嬉しいよホントにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



Facebookを見て見たら32件メッセージが!!

嬉しい言葉を見てニコニコしていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

だって嬉しいもんね!꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°



中学の時バスケだった私はある先輩からニックネームをつけられました!

それが!

ゾースです。笑

なんでゾースかはあとで私に聞いてください。笑

バースデーだからって描いてくれました☆

ありがとうございます^_^❤️



そして今日はほぼ1日成田三里塚にあるWiz-Rへヘルプです!

つっちーはスタイリストとしてお客様をカットしててかっこよかったです!

私も追いつかなきゃ( ͡° ͜ʖ ͡°)

あとはわかちゃん☆
笑顔が素敵なオシャレさん๓´`๓

2人からパワーもらいました♪



明日も楽しくお仕事するぞ〜٩( 'ω' )و



こんなナメカワユキコをこれからもよろしくお願いします(๑ت๑)/♡

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd