#579 Wizブランド❤️ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!







先日、東洋理容美容専門学校へ行ってきましたよ!



たくさんの学生さんとお話できました⊂( ˆoˆ )⊃



みなさん1年後は美容師さんですね"((∩´ω`∩))"
どんなサロンにしよ〜って思うことが多いと思います☆
就職のお手伝いしますよ!?
是非ご相談くださいね❤♪



私!写真ばっかり撮ってると思うじゃないですか!!
そんなことありません(ㆆ_ㆆ)



見てください!!
喋っております。笑



みなさん質問したらとっさに答えてくれたし、お話も聞いてくれてありがとうございました!😝💕



じゅりちゃんはというと!!
別の塔で1年生達とグループ作って何かやっております😝☀️
これは自分たちの世界観かな?(*^◯^*)



学校中に鏡が(ºㅁº)!!
思わず撮っちゃいましたよ。笑
これなら鏡大きいんでみんなと取り合いにはならないですね!



リニューアル校舎❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
この写真お気に入り❤♪



ガイダンスのあとは〜
15日にオープン予定の千葉店に届け物をする予定があったので寄りました(°▽°)

エレベーターの下にはWizのNew Open看板が( ˙▿˙ )/



エレベーターに乗って・・・
わくわく(((ο(*゚▽゚*)ο)))
上を見上げたら7階に"Wiz"が!!!!
嬉しいですね😃🎉



中入るつもりはなかったんですが入んないよってことでお邪魔しまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

越田さん٩( 'ω' )وゆっきーは自分のあれだからね!のあれ!ってなんですかーww 4/15Wiz千葉店Openします❤️🙋素敵なスタッフ達、内装、設備シャンプー台が凄い!是非一度は足を運んでみて
越田さん٩( 'ω' )وゆっきーは自分のあれだからね!のあれ!ってなんですかーww 4/15Wiz千葉店Openします❤️🙋素敵なスタッフ達、内装、設備シャンプー台が凄い!是非一度は足を運んでみて下さい(´∀`*)bお待ちしてます♪スクランブル交差点のビル7階です★ #千葉#スクランブル交差点#ビル#7階#5/15#オープン#グランドオープン #wiz求人 #wiz募集 #美容師求人 #美容師募集 #美容師就職 #美容師転職 #美容師仕事 #美容室求人 #美容室募集 #美容師求人千葉 #美容師募集千葉 #美容学生 #美容学生就職 #美容師


千葉店店長の日高さん😁💖
社長のりょうさんとマネージャーの越田さんと一緒に!!



最近Wizに入ってくれた中途アシスタントの

大川真奈ちゃん💕☺️

私の1個下!大人っぽいですね☆

これからよろしくね^ ^



そしてそして!!
今年入社してきてくれた子達(o^^o)

丸井彩伽ちゃんと竹田朱里ちゃん😘♥️




みなさん準備頑張ってください🙂👍



ビル7階から下を覗いてみました!
あれ?ひろさんの車?挟んでみよーww
進撃の巨人になった気分。笑



任務完了したので店舗に帰りましたとさ!😝



明日Wiz千葉店Openです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スクランブル交差点のビル7階です!
是非一度は足を運んでみて下さい^ ^


カットモデル募集してる
ナメカワユキコでした☆




via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd