#578 Ash大好き❤グラデーションカラー★ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




前インナーカラーやってたんですがグラデーションカラーやりたくなったみたいなのでやりました^_^



イルミナカラー最強(o^^o)
毛先は『あ○りえ』使ってみました( ๑>ω•́ )۶



外でたらめっちゃいいやん!とか言いながら急にまた写真撮りました( ᵕᴗᵕ )✩⡱笑



前インナーカラーをやったところが生かされてますね!😘



外で写真撮るのやっぱいーなー(*˘︶˘*)



iPhone7やっぱり画質いいww😝


こちらインスタのせたやつ٩( 'ω' )و↓


カットモデル募集してます★!
髪切ってもいいですよって方!
是非やらせてください(o^^o)
木日のどちらかで19:30からになります♪
詳しくはWiz佐倉店のナメカワユキコまで
よろしくお願いします😉✂️

ナメカワユキコでした!!


via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd