#577 welcame to TOKYO tower | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





夜桜🌸&東京タワー🗼コラボ♡


自分で撮った中で一番いい!!
めっちゃ綺麗に撮れた❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁



これもいいけどね!(*′V′*)



東京タワーの中に入ってみると・・・
桜🌸桜🌸桜🌸桜🌸!!



春らしいですね!



そしてこの映像がとっても綺麗❤️♪



他にもたくさん映像流れてずっと見てました(ㆁωㆁ*)



私の足が進化してきたww
( ^∀^)ケラケラ



東京の街中を立っているような(๑✪ω✪๑)



外の景色見たら東京タワーが!!
こんな現象起きてる!凄い٩( *˙0˙*)۶



すぐリポーターやりたがるけんた(´ ・ω・ `)



下透き通ってて下が見えちゃう(。>艸<)



天井の桜が凄いです!!



TOMさんのインパクトありムービー📽



外で写真撮ってますがあいにくの雨で☔️
周りの人たちは傘さしてたけど私たちはダッシュばっか。笑

雨にも負けない私たちww



東京タワーのインパクトも凄いぞ〜^^;
この写真も気に入っています😊🌸🗼



ミラー越しにΣ【◎】ω ̄*)パシャッ




カットモデル募集してます★!
髪切ってもいいですよって方!
是非やらせてください(o^^o)
木日のどちらかで19:30からになります♪
詳しくはWiz佐倉店のナメカワユキコまで
よろしくお願いします😉✂️

ナメカワユキコでした!!


via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd