#526 千葉VS川崎(バスケ) | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





中学生のときバスケ部だったナメカワユキコです♪


今回は初!千葉ジェッツの試合を見に行ってきました❤️(12/30)


千葉ジェッツVS川崎ブレイブサンダース




わ〜お!!


カッコィいーーーー(  • ̀ω•́)✧


20点差くらい開いちゃったけど88点で同点になり、接戦でした!!

接戦中にシュート入ると“ウェーイ”٩(๑>∀<๑)وみたいな状態に。笑

友達とハイタッチですよww

普段は土日が多く、たまたま平日試合をやっていたので本当に観に行けて良かったです☆



チアガールも可愛かった❤

チアガールやりたくなりました。笑



動画をのせたくて!!
これでみれますかね??☆ww



ジモティー(地元)の女子たちと♪😝🎀



90対96

で負けちゃいました😔

でもとっても楽しく、ワクワクした試合でした٩(๑•̀ⅴ•́๑)۶

悔しくてなめちんもこんなんになっちゃって↓



川崎は強いけど勝てる可能性があると試合観てわかりました!

頑張って欲しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また観に行きたいデス😊💕



なめちんでした!♪

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd