#527 地元の仲間♪ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




今年入ってすぐ地元の仲間と集まれた〜☆

この時間も本当に大事٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



snowやると可愛くなるww

普通に写真が撮れない。笑



学生の頃はほぼ毎日みんなと集まって〜
成人してから毎週飲みにいって、騒いでってやってた仲間たち^_^



集まってはバイクで海行って星見てたなぁ〜☆



10代って本当に楽しかったな〜😌💕
20代も楽しいことたくさんして!
仕事も楽しくやって、成長していきたいな🤗🎊



これからのナメカワユキコをよろしくお願いします♪!

待ってる人たちがいるってことを忘れずに☺️

目標のために日々努力していきます❤️

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd