#525 お正月 | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




(*˙3˙ )っ[ 謹 賀 新 年 ]




みなさん!あけましておめでとうございます🍾🎊



去年は大変お世話になりました<(_ _*)>



私にとって去年は新しいことを多く経験した年でした!^^
リクルートメンバーに選ばれ美容師以外の仕事を任され、学校周りに行ったり、美容専門学校に行ってガイダンスしたり、ダントツ塾へ行きいろんな美容師さんと触れ合う機会があり刺激を受けました😋🍒


みんなが知ってる音楽イベント!a-nationでヘアアレンジをするスタッフ4名の内の1人に選ばれました。a-nationに来てくれたお客様のヘアアレンジをひたすらやると言う美容師らしい仕事をさせてもらえてとても勉強になりました🤗💕


新店舗も増え、スタッフの入れ替わりもありましたがWizをこれからも盛り上げていくので


また今年もナメカワユキコをよろしくお願い致します☆



┏〇)) ┏〇)) ┏〇))イチドウ レイ!




そして!


急遽!浅草寺へ行ってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ



食べ歩きがほぼメイン♡




最初に食べたのが


たい焼き☆


金時芋のたい焼きとつぶあんのたい焼きです😌❣
たい焼きの皮が薄くカリカリで中はぎっしりでとっても美味しかったです😋



人が凄い並んでたので、たい焼きを買ったんですが、並ぶ価値ありです😌💝

ちなみにここオレンジ通りです(๑′ᴗ‵๑)



焼き芋アイス☆


重すぎずちょっとさっぱりしてて食べやすかったぁ〜♡^_^



これは何かと言うと!!

★とろろ唐揚げ★


初めて食べました( ∩ˇωˇ∩)

とろろと唐揚げってこんなに相性合うんですね❤



雷門をくぐり〜⊂(๑°▽°⊂)



空が綺麗(๑•ᴗ•๑)♡



雷門くぐったらいろんなお店があって賑わってます✧٩(๑❛ω❛๑)


きび団子★


きな粉のお団子(*'ω'ノノ゙☆

きな粉たっぷりでした❤



人が多すぎ〜(((٩(๏Д⊙`)۶)))



小舟町をくぐり〜



この人混みの中!
やっとお参りができました(*´∨`*)ノ



花やしきの前に来て中ちょっと入りたいなぁ〜とか思ったら、受付終了してました。笑

なので!パンダ🐼が乗ってるポスト📮の前でΣ【◎】ω ̄*)パシャッ



元旦早々お出かけ出来て良かったあ〜♪^ ^


出だし良しです♡٩(*˙ω˙*)۶


今年もみんながハッピーになりますように☆( ゝω・) v


なめちんでした😊🎊

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd