#524 マツエクパラダイス♪ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




いつもありがとうございます❤️😊
マツエク初めての方へ!
参考になったらいいなと思っているので見てください^ ^


Before




Dカール・0.15ミリの太さ

8.9ミリの長さをMIX

両目で160本付けました(*´∨`*)ノ


お客様は指名してくれてるので1本80円。


After



マツエクがとてもお似合いで😝❣



お客様は2回目のご来店になるんですが、1回目の時とまた違うデザインを付けたんですが!とても喜んでくれました🤗🎀

ありがとうございます☆!



ヘアスタイルはいつもトムさんが担当していて、いつも一緒にやらせていただいてるお客様です(⁎ᵒ̶̷ ૢᴗ̵̍ ૢᵒ̷̶⁎)

今回はマツエクでご来店してくれました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

とても面白くていつも語りすぎてしまうお客様です(๑❛ڡ❛๑)☆


Before




Cカール・0.15ミリの太さ

8.9ミリの長さをMIX

両目で80本です( ∩ˇωˇ∩)


マツエク初めてなので1本50円。


After


5年ぶりくらいのマツエクでしたので
久々ですごく喜んでくれました💕😌



お二人共マツエクとても似合っていました❤︎


ありがとうございます☆



今年も今日でとうとう終わりですね😌❄️

Wizは今年最後の営業もいつも通りやっておりますので、髪に対してもやっとしてる方は是非Wizへお越しください♪

 

綺麗にするお手伝いさせてください❤️



それではラストスパート盛り上がっていきますよ〜🤗💕




なめちんでした!!

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd