#523 今年のクリスマスは?? | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




うちの1番下のくったんが・・・

私とお父さんに夜ご飯を作っといてくれました❤︎

疲れて帰ってきて、お家にご飯あったら嬉しいですよね😃

くったん生意気だけどありがとねww



お父さんはケーキ買って来てくれました🤗🎀

クリスマス感あって嬉しい♪



チョコは12/26が誕生日だったのでパシャり!!



朝のチョコ。わら



夜のチョコ。わら


私にもサンタさんが来てくれました^ - ^



こちらはうちのお父さんがくれました。笑



私が支度してる最中にチョコはこんなに呑気です😝

人間みたいだなぁ〜☆





なめちんでした。

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd