#522 yukikoのインナーカラー | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




こちら!新しいカラー剤の
コレストンパーフェクト3/88のカラー剤です☆

青みが強くてアッシュ好き、今時のグレージュにしたい方はもってこいのカラー剤❤️
 
私もこのカラー剤使ってみましたよ^_^



高校の時の友達です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

オレンジ味が元々強い子でしたが

なんと!!

こんなに綺麗なグレージュに!(๑′ᴗ‵๑)

ブラウン味も消してくれると言う最強のアイテムです♪


Before



最近、仕上げの巻き髪をマスターしてるなめちん✧٩(๑❛ω❛๑)

カワ(・∀・)イイ!!❤



耳下はインナーカラーでし!!

巻いたらチラ見できる(●´▽`●)キャワ♥



アリガトねー(๑•ᴗ•๑)♡



営業後に八千代店のなっちゃんとご飯行ってきました♪(*´∨`*)ノ



したら仲良しのお客様発見して写真撮りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

ありがとう(⁎ᵒ̶̷ ૢᴗ̵̍ ૢᵒ̷̶⁎)




今年も残り2日です!
髪の毛綺麗にするお手伝いさせてくださいね^ ^
31日までWizは賑わってますよ!


なめちんでした〜★

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd