#483 沖縄3DAY【最終日】 | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





朝食バイキングお外で食べました☕️😜



帰り道天気いいし空が綺麗(*•ω•*)



那覇にある国際通りに行ってきました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)



ここでも1日目に引き続きブルーシール🍨



今回はダブルにしてみました🍨



ふらふらしてたら数珠があって買っちゃいました❤

ホタル石?らしくて黒と青のところが暗いとこで光るんですよ(^ー^)ノ

綺麗だし、青好きだし購入!!
みたいな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



3日目全然時間なかったのでレンタカー返して空港向かいましたよ^^;



最後に空港で写真撮っといた(o^^o)



千葉に帰ったというわけです(´°▽°`)


また旅行いきたいなぁ‐♪次は来年だな〜❤





チャンチャン♪


via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd