#482 沖縄2DAY | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






沖縄2日目です😜🎀



プールと海(o^^o)❤️

なんて綺麗なんでしょう♪



スイーツバイキング無料券があり食べてきましたよ🤗💕



紅芋アイス🍦💜

自分でトッピングとかできるし美味しかった〜ヽ(*´∀`)ノ

チョコフォンデュもあって幸せでした😋💋



眺めもいいし最高でした!!



ジェット〜😍💕


で!移動をしただけですが^^;



フライボート人生初挑戦!!


しかもジャンケンで負けてトップバッター😌🍭



笑わないでくださいねww



凄い写真が撮れました⇩

加工なし😁☆



私はみんながフライボートやってる姿を見て爆笑してました😃




終わったあとは海ではしゃいでました(・ω・)ノ



海がすきとおってる!☺️



そしてビーチヨガ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ゆっくりと日が沈んでいくんです★
時間の大切さを知りました๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。




まもなく終わるって時に蚊が"うぃーん"って|ω・)

案の上、蚊に刺されました。笑

でも初めてのヨガがビーチヨガでよかったなと思いました(*•ω•*)



とても綺麗ですよね!↓😍



奥のピンクの服着てる人私です😉💜
貝拾ってます。笑🐚



夜はお寿司&しゃぶしゃぶ食べ放題です( ๑>ω•́ )۶



このあとはマッサージやりに行きましたが寝ぼけてました。笑



満足満足沖縄DAY( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd