#481 沖縄旅行1DAY | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






みなさん!!


私は3連休をいただいて沖縄へ行ってきました(^_^*)


本当は韓国を予定してたんですがパスポート期限残り3ヶ月以上ないとダメみたいなので急遽行き先変更しました(*•ω•*)



前日は友達のお家にお泊まり♪



夜中の4:00に集合して成田空港へ✈︎



私サングラスとマスクで不審者みたいですが。。。笑



夜中に出ればこうなります。笑




沖縄に着いてまずレンタカーを借りに行きました(^ー^)ノ



そして、琉球村へ!!

貝で作ってある置物❤️可愛い❤️



沖縄の曲を歌ってました♪
島人ぬ宝、島唄⇦⇦⇦有名曲




ブルーシールというアイスやさん(๑´ڡ`๑)♪

めちゃめちゃ美味しかったです😝❣


おすすめは"塩ちん"と"ブルーウェーブ"です🍦

塩ちん⇨⇨⇨ちんすこうアイス

ブルーウェーブ⇨⇨⇨パイナップルとソーダ




踊りや太鼓のショーを見ました(^ー^)ノ




みんなで踊ったりもしましたよ(^_^*)

大きな声で"アッティーア"って言っていてググったんですが意味がでてこなかったですm(__)m

なんだったんだろ〜(・x・)?



みんなで記念撮影( -_[◎]oパチリ



沖縄の感じがでてますね(ღˇᴗˇ)。o



みんなで沖縄そば食べましたŧ‹"ŧ‹" (o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

美味しかったぁ〜😍💜



そのあとはパイナップルパークへ!!



何度暑い暑い言っていたかってくらい暑かったです(๑´д`๑)

千葉県と気温が違いすぎてびっくりでした😅



いろんなシーサーがたくさんいました😜🎀

可愛い〜☆ヽ(*´∀`)ノ


パイナボー🍍🍍



入り口こんな感じです⇩



"リザンシーパークホテル谷茶ベイ"


に泊まりました(o^^o)

ホテル内にある居酒屋!!🍺

島唄という居酒屋で島唄ライブを見ながら飲みました❤️♪


"オジー自慢のオリオンビール"

を歌ってくれて知ってる〜!!と思ったんですけど・・・この曲を私しか知らなくてみんな焦ってました。笑

知ってると思っていました^^;

ちなみにBEGINの曲です♪



こちらでも写真撮影😍🍒

みなさんかっこよかった!!



2軒目にBARへいきました🍹



プールが見えて綺麗でした(ლ˘╰╯˘).。.:*♡



女子トークしてお部屋戻って寝ましたよ๛(ฅ˘ㅁ˘ฅ)✩°。







つづく

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd