#480 メッシュカラーからの〜ブラックシスターズ★ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!







高校の友達がカラーしにきてくれました❤️


LINEグループの


【呑みたがりの若者たち】



の1人。笑(^ー^)ノ





まずはメッシュ!!



ベースは6ヌードに対して6オーシャンと6オーキット少し入れました😝🍒



からの〜(・ω・)ノ



メッシュのとこにはVOL1のラベンダーとアッシュ🤗❣





耳上はボリュームあったのでアイロンして毛先巻きました😌💜





またカラーするときメッシュが生かされると思うので楽しみです!😍💋


きてくれてありがと(๑> <๑)




そしてそして!


なぎささんと何か似てる格好してたので撮りました、(๑•ᴗ•๑)♡



黒服のレディー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

名付けてブラックシスターズww





今日1日も楽しくお仕事できましたヽ(*´∀`)ノ



ブロガーゆきこでしたヽ(●´∀`●)ノ








via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd