#484 【ハロウィン】といえば・・・☆ドライ&眉カット | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






おはようございます(^ー^)ノ




おはよ〜٩(๑´0`๑)۶




いろいろ揃ってるよ〜???



と言われお店に入ると・・・



ハロウィングッツが\(°Д° )/







たいちくんがアシスタント一人一人に合いそうな物を選んで買ってきてくれました(๑> <๑)

よくみんなのことを見てるなぁ〜って♪

じゃないと買ってこれない!!

嬉しかったです(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)




私は帽子(*•ω•*)

たいちくんとけんたはマスク(*´艸`*)




はるちゃんはリュック!!

ぽいぽい!って思った人!

手を上げて。笑




まっきーはエプロン!!

ぽいぽいぼい!と思った人!

手を上げて。笑



そして仲良しお客様と🤗❣

写真撮ってくれました٩(๑>◡<๑)۶

AirDropで写真を送りました!



《AirDrop》の使い方を紹介★

どんなときに使うか⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

携帯の充電がなくなりどなたかに撮ってもらう時😌🍭

ようするに連絡先を知らない人に画像を送ってもらうときです!


まず下からこれを引っ張ってきてください⇩

したらAirDropってとこをポチッと!!


そしたらこのように表示がでます!⇩
したらすべての人をポチッと!!




そうすると相手の名前が自分の画面に出てくるのでそれをポチッと♪😋


写真を送る側は送りたい写真を選択して送れます😜💜


凄いですよね!今の世の中便利になったなぁ〜☺️☀️




ということで写真たくさん撮ってAirDrop使いましたww



楽しい時間をありがとうございました🍒🤗



ハロウィンsnow🎃



営業後はドライ&眉カットおさらい講座*₍͘⚯̯૧₎



知っててもおさらいできて、意識も高まります(o^^o)

知らないことは知れてよっしゃ!って思うでしょう☆😘




しょーへい、たいちくんはTOMさんの指導の元行いました(^_^*)



メンズの場合≡⊂( ^-^)⊃



眉カットもやりましたよ(*>∀<)

みんな真剣ですね(。・ω・)ノ゙




それではみなさん!♪



Trick or Treat🎃👻



ばいちゃ〜


via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd