#470 たっくんバースデー☆ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



元佐倉店の平山拓也くん!
今は鎌ヶ谷店のアシスタントリーダー☆
10/9 お誕生日でした(^ー^)ノ



a-nationでも一緒に活躍させてもらった仲(o^^o)



カメラの話をよくする仲でもありました♪



佐倉店メンバー忘れてませんでしたよ!
たっくんの誕生日🤗🎀



ムービー撮って送ったんですが♪
喜んでくれたみたいで嬉しいですね(。・・)ノ♪



ここで動画をのせるにはYouTubeにのせないとできないみたいでスクショ(スクリーンショット)しました!




たっくん佐倉店いつでも遊びに来てねー(・∀・)





なめかわゆきこでした♡





via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd