#471 ダントツ塾第8期 《2回目》 | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





1ヶ月ぶりのダントツ塾第8期のメンバー集まりましたよ(^_^*)


今回は銀座じゃなくて


"神田"



フォーラムミカサエコ



で行いました(^ー^)ノ






今回もグループを作りリーダーを決めました!


私リーダーやってみましたがリーダーっぽいこもできなかったです。笑


唯一、1番最初に話すということしか・・・




プレゼン中⇩





お昼ご飯はダントツメンバーの方が


"ローストビーフ丼を食べる!"


とおっしゃっていたのを聞いて私たちも来ちゃいました♪


しかも数量限定で残り10個しかない中の10個目でした。笑


こーせーとじゅりちゃんごめんねm(__)m





こりゃまたうまい!!
2人が食べてたハンバーグも一口いただきましたが、柔らかすぎてローストビーフみたいでしたww




お腹いっぱいになり午後の授業に戻ります!
ってゆー状態です⇩⇩




グループの方と写真撮るの忘れてしまった😫🌨


携帯の容量がなさすぎて写メを消してるなめちんです☆


次携帯買うときはギガ数1番多いのにすると決めた瞬間でした♡




こーせー、じゅりちゃんおつかれさま🤗💜
また来月がんばろーね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!



人前で話すのが苦手なナメカワユキコでした∠( ˙-˙ )/

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd