#469 たくぞ〜ちゃんお手伝いありがと!! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






元佐倉店で私と年齢は一緒のたっくん(^_^*)


今は鎌ヶ谷店のアシスタントリーダー☆!




《終礼風景》


  1. ヘルプにきても違和感なしのたっくん。通称:佐倉の黒子と呼ばれていた。
  2. 吉田さん・・・はい!ありがとうございます。笑
  3. たいちくんかっこつけなくてもいいんだよ!?w最近足カックンするのはまってるよね。
  4. カメラむけられると落ち着きなくなる村井美和。
  5. いかにも私が撮ってない感を出してるなめちん。


た『今日の反省は〜🤓』


ゆ『パシャパシャ』




終礼はおわり〜の!


営業後・・・




snowが始まった♪




なぎささん、私、たっくん、たいちくん⇧



なっちゃんもきて撮りまくった♡



目を大きく開けて〜。笑



私の顔が怖い^^;



やっぱりたっくんが1番可愛い😝🎀

って言うと後ろで「うんうん♪」って小さい声で言ってるの。笑



営業後私はすっぴんになりまして〜
snowで撮ってすっぴんってことがわからないように撮ってみました(・ω・)ノ



こんな感じで1日も終わりましたとさ♥



ナメカワユキコでした٩(๑>∀<๑)و



via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd