▼パリ美へ初ガイダンス参加してきました♪ | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





ガイダンス!→→→それは美容学生が就職活動をするにあたって参考になる場を設けた時間です(^_^*)



リクルートセクション(Wizでの係です)に
入って初めての就職ガイダンスです(・ω・)ノ



私の母校のパリ美容専門学校 千葉校に
芝田浩幸マネージャーと行ってきました☆






まずは控え室に案内されました( ¯•ω•¯ )


ひろさ~ん!目つぶってますよ~!
ブログのせちゃえ~\( ö )/
{CFC6B266-E2E0-4345-A01D-68DE25777AAD:01}



時間までお茶でもどーぞと言うことなので
お菓子いただきます(∩˙ϖ˙∩)

他のサロンの方全然食べてなくて焦りましたね(^^;



{15398F2F-3434-4261-8C8A-A0F2CE978918:01}



はいっ!案内されまして!
就職ガイダンススタートです♪



{982A8E79-6EB1-48A8-989F-B8573F538BAD:01}



私はひろさんのサポート役?助手(´・∀・)?

私がまさか説明側になるとは!とふと思いました★
前は説明聞く側だったのにな~と思って!



{EDFC068E-96C0-4DF7-BD64-4FBD775D9529:01}



私とひろさんは気付いたら写真!
写真!写真!写真!です。笑



{FE9EDE79-BF0C-410D-9EE7-12172FE21BF1:01}
 

8人の子たちにお話しさせてもらいました!


{1AFB0FB5-D473-47EE-9851-8078116E6D64:01}



 就職活はひとまず!見学ですね!
自分の目で見た方がいいです;^_^A
話だけでは伝わるものも伝わらないですよね~



{534B29C6-1E62-4177-A4A6-F913EF6005FE:01}



この子!ブログを見てくれてたみたいで知ってます。と言ってくれました。笑


嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و


なので記念Σ【◎】ω ̄*)パシャッ



{4FA12233-7008-4E57-A311-397E336F994B:01}



他に驚くことが!!!!

左の子(ゆず)→→→同じクラスだった4個下の後輩

右の子(かいくん)→→→別クラスの1個下の後輩


2人は千葉にあるfleurっていうサロンで働いています☆!



{787BA6B8-D1DD-4702-A5D0-4807045276FF:01}



タニザワ先生とサワナカ先生とも
みんなで写真撮りましたΣp[【◎】]ω・´)


タニザワ先生は、よくお世話になっていました!
怒鳴られたこともあります。笑
でも卒業後も何度か会いに来ては話していました♪
またゆっくり行きますね(´。・v・。`)



{040DE864-DBB9-4F54-B161-8503F8870E60:01}



そして最近、食いしん坊時期に入った私は!
待機室にあったお菓子を何個か持って帰ってきました。笑


ひろさんに写真撮られてブログにかかれたので
よかったらひろさんのブログも見てください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



{228D83A5-54EB-41A8-9A10-63DE85D62E7C:01}



富里店戻ってきてラストまでいました!
営業後カット練習をして
ひろさんに見てもらいました(*'ω'*)ノ


ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*



{E54F8A80-D36E-4A68-8305-11B2BD115706:01}




今日1日いい経験が出来ました!
次のガイダンスも行ってみたいです٩(ˆ0ˆ๑)۶♡



              yukiko❤️


                     
      







Wiz佐倉市寺崎店(ヘアサロン)
電話:043-483-6855