▼月1の!!! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!



昨日の出来事です(∗•·̫•∗)

営業後に!!
佐倉店でミーティングです!


よりお店を良くしていきたく
お客様が安心してご来店いただけるよう♡


{DF4EF783-9FF4-4B40-8036-1A4D95940EBB:01}




お店の中を常に綺麗に!!

団体行動なのでお店の決まりだったり
忘れないようにもう一度確認しあったりしました(・ω・)ノ



{B2BD0A56-FAE2-4150-BC38-FFBA9224057B:01}




帰りにスタバよりました☆


新作の!!


サクラブロッサム&ストロベリーラテ


美味しかったですよ(^_^*)


サクラ!には抵抗がありましました( 'ω' ;)


だって花びらですよ~(ー ー;)


聞くだけだと美味しそうに感じなくて
ずっと買うのを迷っていました(。-_-。)


スタバのことはいつも
たっくんなぎささんに聞いています♪


スタバ好き仲間として共感しています。笑


2人の「美味しいよ!」を信じてよかった(o^^o)


{D525A378-CAA5-4E8B-AC4A-38ECF2D06553:01}




お家ついたらチョコと妹が起きてました(*•ω•*)
自撮りしてる風に撮りたかったけど難しいですね(ー ー;)




{4957E8B2-9B4F-49C0-9C66-C0796BCF58F6:01}




妹が遊んであげてました(´。・v・。`)
でも妹ではなく、もしかしたら
チョコが妹の相手してたのかもしれないですね。笑




{1B2CE438-3157-41A9-A1F5-B61D28E30DD1:01}





最後は愛犬のチョコでおしまい☆!