▼シルバーワックスって? | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





お洒落な大人は今、銀髪になる時代!?
白髪混じりな髪をお洒落な銀髪に
変身させたいって思ったことありませんか?



Wizではシルバーワックスが登場しました(^ー^)ノ



{6E23EF6A-75A3-4D9C-B49E-9925D4C59F7D:01}



髪に塗るだけでシルバーに!!!!



デメリットは→→→その都度、つけないといけないので面倒くさいかもしれません。


メリットは→→→絶対に100%痛まないそうです(*'ω'ノノ゙☆


シルバーワックスはつけるによって、
好みの色味にできます(^∇^)


多くつけると白髪になりますし
少なくすれば、うっすらアッシュになります(^_^*)



こちらみてください↓↓↓↓


{B6FA2CDF-098A-4E40-9B6D-DF0E4EA780B3:01}



小さいお子さんにもやってあげると
かっこいいですね(*˘˘*).。.:*♡
 

とてもお洒落さん☆!



20代の方だったらこんな感じになります!
イメージしてみてください♡
{921E573A-1B6B-4622-B0A9-D16550CE2EAF:01}


40歳、50歳の方だとこんな感じです!
印象もガラリとと変わります(。・ω・)ノ゙



{491DAFFF-F393-4996-BD44-79F467D771A1:01}




とても簡単ですから
いつもの髪形にシルバーワックスをつけるだけで
あなたを見る女性の視線が変わるでしょう!



こちらをよかったら観てください↓↓





¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
こんな人に銀髪シルバーアッシュヘアワックスはおすすめ!!
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯


1.白髪混じりの頭が中途半端で嫌な人

2.黒髪を銀髪シルバーアッシュにしてみたい人

3.仕事上ヘアカラーで遊ばない方

4.毎回染めたり、ブリーチするのはちょっと、、、という方

5.お洒落な髪型にできない方




あくまでもおすすめなので、
あてはまらなくても全然使えますよ!


セット力が固めなので、
引っかかったりするのでつけ方としたら
少量ずつがいいと思います☆(・ω・)ノ



ぜひ使ってみてください!
まずはWizに来ていただいて
スタイリングさせてください(^_^*)
お待ちしております☆