▼まずはシャンプーから〜 | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!




新人研修でしょーへいくんはじめくんが来てくれました(・ω・)ノ



個々の練習しよーと思ったら松浦さんに
新人2人にシャンプー教えてあげてということで
はい!練習しました!


2人ともシャンプー練習頑張ってましたよ(^ー^)ノ
いい練習時間になったと思います



{CF6225A2-125C-436A-98C8-627883D95D31:01}



たっくんとなぎささんは
越田さんをイメージチェンジ中♡

たっくん→→→カット

なぎささん→→→メイク

ピンクのタオルの方目立ちますね↓

ズームしてみますか!



{96EF1A31-E981-4411-ADAF-3F9B28BB732F:01}




おっ!ビックリした~。笑(ー ー;)

ちゃんとカメラ目線の戸村さん。笑



{BFA1B8C1-052D-476C-9C1B-6AD96812C499:01}




メンズの乾かし方は重要!
けんたが私と新人の子達に教えてくれています♪




{6F484CA5-EBA4-452E-BB1F-9D3E6F086DE0:01}



みんな楽しそうですね(o^^o)



{9AD279B8-0688-454C-9F80-B44D7D4C89FA:01}



完成した越田さんと記念に撮りました!
Σp[【◎】]ω・´)



{BAA289F9-45BB-4C0B-9A3B-D4F3B4501915:01}




美容師ってやっぱり楽しい(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

みんな笑顔になれるのが一番良い(⁎˃ᴗ˂⁎)



おしまい


             yukiko❤️