ONAKAMA福岡 行ってきたぞー!! ライブ遠征 | 邦ロックを聴きながら〜

邦ロックを聴きながら〜

邦ロック大好き!
雑談などを混じえながら
今日のオススメ2曲を貼っていきます。
詳しくはないですがYouTubeは結構漁ります。ジャンルを狭めず色々聴いている方。
これから邦ロック一緒に開拓したい方。
どうぞよろしく〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


こんにちは  

絶賛 筋肉痛になりかけてる 

状態でブログ書き始めてます〜  

明後日が

きっと筋肉痛のピーク滝汗


さてさて 

広島から福岡まで 

日帰りでONAKAMA福岡

ライブ遠征へ

出かけてきましたー!!  



県外を出たのは 

なんと1年と2ヶ月ぶりニヒヒ 

広島駅自体に行ってなくてニコ

久しぶりすぎて

スキップしながら (心でね😆🤣)

新幹線でGO〜〜😆!!


いやぁ〜

やっぱライブ遠征は

ウキウキするし楽しいね爆笑 



あちこち遠征をしていた 

1年以上前の世界を

噛み締める感じだった〜 ♪  


〈ほかの人もそうだったのかなぁ 〉


昨日 

マリンメッセ福岡の周り

ウロウロしていたけど 

ライブキッズがごく普通に

キャッキャしてたんで

↑ 少人数でね😊

あれあれ?? 

もしかしたら実は 

ライブはあり続けていたのに 

自分だけ 

行けなかったんだっけ??

的な 錯覚に陥りましたショック 


で、 久しぶりに

ライブ友達に再開!! 

おひさあああああ〜〜笑い泣き

そのライ友も 

ライブは久しぶりだと聞いて 

だよね だよねーー 

やっぱそっかあーーと

現実の状況を2人して把握。 





この景色を眺めながら 

コンビニで買ってきた

パンとコーヒーを食べながら

日向ぼっこ ←実際は寒かったぶーあせる


ライブの事を書き始めたら 

おっそろしく

ながーーくなるので 

かなり割愛しまする🙇‍♀️ 

3バンド 全て

めっちゃよかったですおーっ!ドキドキドキドキ

マジで気持ちが入っていて

パワー溜め込んでたのを

出している感じ!!


MCでバンドマンの本音に触れ 

ああ まだまだライブが出来ずに

ほんとうに切実に 

先が見えにくい状態なんだろう

と痛いほど伝わりましたぐすん 


私も久しぶりに

大暴れをしましたが

マスクをしながらなので

かなりきつい ←呼吸できんあせる 


でも 今日は福岡まで

やっとの思いで

久しぶりに遠征に来たんだし 

明日 もしかしたら 

死ぬかもしれん←ちょっと大袈裟あせる

今この瞬間をとにかく 

めっちゃめちゃ

めっちゃめちゃ

楽しもーーお願いドキドキドキドキドキドキ 

そんな感じで過ごしました。 


ライブは最高やー!!


早く

ライブが普通に行われるように

なって欲しいなぁぐすん

身体はめちゃ動かしたけれど 

声が出せないって 

伝わらない気がして

もどかしかったぐすん

と、感じ続けていたその瞬間

ブルエン つーじーが

「ちゃんと 伝わってるぞぉー! 」

一気に涙が溢れてきた笑い泣き 

伝わってるんだ〜

ああ〜 よかった笑い泣き 

声出せなくても 空気感で

伝わってるんだ笑い泣き笑い泣き


今回のONAKAMA 

アリーナ 3箇所

色々と賛否両論ある中

悩みに悩んだ結果の開催 

私は彼らに 

大変だったね。

色々と悩んだよね。 

本当にどうもありがとう!!

感謝してもし切れないよ。

と 声を掛けられない代わりに

全身全力で踊っていたのでしたおーっ!



今日のおすすめ 

ONAKAMAにしようと
ふと思いましたが 
今現在 新曲なかったので 
違うものにしまーす!! 


⭐️ ズーカラデル     ブギーバック

⭐️ K:ream  Clown -道化- 


今日も最後まで読んでいただき 

ありがとうございましたデレデレ 

犬が寝てるし 

ちょっと疲れも溜まってるし 

仮眠とろうかなニコ


では また〜〜 (o^^o)♪